indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Fry-Dayの陰謀!?
Fry-Dayパーティー開催数時間前・・・・

FRY-13.jpg
ラニ:「ねぇねぇ イイこと思いついたんだけど

ST-SS132.jpg
こんな事ばかりして、まったく出世する気配のないパフォーマンスキャリアの3人。
(まともなプレイをしてない中の人のせいなんですけどね…
そこで、ラニさんが何やら思いついたようです

FRY-14.jpg
アナ:「イイわね!面白そうよね」

FRY-15.jpg
キミー:「イイね!やろうやろう♪」

FRY-16.jpg
マチルダ:「ほんとラニさんって悪知恵が働くわよね~♪」


ってことで・・・・
FRY-17.jpg

揚げ物パーティーを開催

FRY-12.jpg

モリモリ食べる同業者たち:「ウマイ♪ ウマイ

FRY-18.jpg

あれ?

FRY-19.jpg

ん~~っと。

FRY-20.jpg
ラニ:「さすがに食べ過ぎなんじゃない?

Line-2.gif

薄々お気づきの方もいたと思いますが…
同業者のシム達に太ってもらっちゃおう!という作戦だったのでした

けど、なんだか4人とも可愛く見えてきたし
シム界では、見た目や体系は人気とまったく関係が無かったりするのでした


♦他の人を変えようとしたり攻撃するのは労力のムダよねってコト
♦揚げ物はコワイよねぇ~ってコト

そんな教訓を得たフライデー・パーティーだったのでした


あなたの街にフライでポチャった彼らがお邪魔するかもしれません♪
けど、ドッペルになっちゃうのか…



関連記事

♦ タグ: FabulousFiesta!DeepFryerポーズMODFood
[2012/06/01] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(1)   
<<The Sims 3 Katy Perry's Sweet Treats | ホーム | The Sims 3 Katy Perry's Sweet Treats Preview Part 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Fry-Dayの陰謀!?】
Fry-Dayパーティー開催数時間前・・・・ラニ:「ねぇねぇ イイこと思いついたんだけど」こんな事ばかりして、まったく出世する気配のないパフォーマンスキャリアの3人。(まともな
[2012/06/02] | まとめwoネタ速neo
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
