indexSims 4Blogger
ラニのニャンコ生活【1】
PetLani-10.jpg
Hi! 私の名前はキティ・ヘヴンリー

PetLani-11.jpg
え?誰かに似てるって??

PetLani-12.jpg

ん?ラニさん?
それは、病気の私を1歳になるまで育ててくれた人よ

PetLani-13.jpg
私は虹の彼方で待ってたんだけど
やっとラニさんが来てくれたって訳。
ニンゲンの寿命って長すぎよね

PetLani-14.jpg
で・・・・
今はどーゆー訳か、姿が入れ替わっちゃってるみたいなの

PetLani-15.jpg
このコがラニさん。
ラニ:「どーもー♪ みんな私のこと知ってるよね?」

PetLani-17.jpg
ラニ:「あ~ん キティたん 会いたかったわん

PetLani-16.jpg
そして、このコはラニさんのペットのキティ・ホワイト シンディ(※1)
ラニ:「ちょっ! このコはMy Lover シンディよ(※2)

PetLani-18.jpg
たまにこんな姿になっちゃうんだけどね
しっぽが前に来ちゃうって…どーなのよ

PetLani-19.jpg
シンディ:「あれ~?ラニちゃんの頭の上に映ってるコ、ちょーカワイイ

ラニ:「(自分だがな…そんなシンディがカワイイのよねぇ)」


PetLani-20.jpg
キティ:「ふぅ~ ニンゲンって何すればいいんだろぅ?」
     「とりあえず、毛皮着てないって身軽♪」


Line-2.gif

突然ですが始めちゃいました!
「ラニのニャンコ生活」(たぶん続く…)

ペット発売直後に連載しようと思いつつ始めたデータなのだけど
ニャンコがかわいすぎて
ほぼ1秒ごとに一時停止+SS撮影してたもんだから
まだ第1週・1日目(日)の午後だったりします

ちょっと事実を基にして、かなり脚色した感じ!?
来世的な設定にしてみました♪

My Lovely ニャンが虹の彼方へ旅立って行ったのが5月だったので
書き始めててみたものの…
続きはまだプレイできていないのですょ
(同じようなSSはどっさりあるのだけど…)
ニャンコは出来ることが限られてるから…どーしよっかなぁ…
キティさんの子孫繁栄もしてみたいけど…
新規サンセットバレーの中で誰を選ぼぅか…


そして、ひさしぶりにドラマネタも入れてみたり

※1・・・「ダーマ&グレッグ」ネタ
大好きなドラマの1つでもあって、何度かネタを頂いてます
今回はワンコのスティンキーと
スティンキーのペットのナンジオ(ワンコ)から頂きました♪

※2・・・「Lの世界(the L word S5)」ネタ
見てた人はわかるかな?
そう。Dawn DenboとCindiね!
台詞はシンディのおっとり&うっふんキャラを反映させてみました。
ちなみに中の人はドーン・デンボー キャラではありませぬ

そして、キティ・ホワイト(Kitty White)はハロー・キティの本名


Line-2.gif

そんなわけもあり、中の人は病気に神経質だったりするでした
(よって、健康ヲタ&危険厨だったりします
健康も命も大事なんだよ

ニャンが旅立ってしまった直後は立ち直れないほど悲しかったけど
何年も経った今はなぜか、ずっと側に居てくれる感覚が
しょっちゅう話題にしてたりするし、夢にも出てきてくれるのですよ
マジで来世でも会えることを期待しています


関連記事

♦ タグ: ペット
[2012/05/16] | ◆ Laniのニャンコ生活 | コメント(0) | トラックバック(1)   
<<Kingdom of Cambodia Bedroom and Bathroom Collection | ホーム | ラタトゥーユ(Ratatouille)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ラニのニャンコ生活【1】】
Hi! 私の名前はキティ・ヘヴンリーえ?誰かに似てるって??ん?ラニさん?それは、病気の私を1歳になるまで育ててくれた人よ私は虹の彼方で待ってたんだけどやっとラニさんが来て
[2012/05/19] | まとめwoネタ速neo
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.