indexSims 4Blogger
初・シムポート♪
新しい遊びの記事を書きためたので・・・
ふと思い立って、初オンライン

Simport

ん~っと、今までフツーにやってた事もあるっぽい
すでに達成してるとバッジはもらえないのかぁ…

まずはツアーリクエストが届いていたので
受け入れをやってみました♪
オンラインでも最初の読込み以外重い感じはなく、わりとスムーズ!
けど、ショー開催までシム時間で数時間(半日くらい?)あるんですよねぇ。
途中、建築モードなど入りつつ ちんたらプレイなので
リアル時間は結構かかっちゃいました

magic show

お店のオープン時間から会場入りしていた甲斐もあり最前列をGet
5スター・セレブなmeganeさんのマジックショーの始まりです

magic show

wooo~~~whoooooooo~~~~~~~~~~

magic show

ルルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr~~~~~~~~~~~~ッ

かっけ~!楽しい~~♪

そして・・・・
ウチのアームストロング・ディーゼルが色目使ってスイマセン

ST-SS65.jpg

ラニさんで何度も話しかけようと試みたのですが・・・・
逃げ帰ってしまわれました
(↑たぶん無理なようにできてるのよね)

ST-SS66.jpg

スターさんらしく、リムジンでサヨウナラ~

ST-SS67.jpg

興奮冷めやらぬラニさんなのでした

ST-SS68.jpg

しかし、思い出をアップしてみたものの・・・・
この盛り下がった感じはどうにかならないのだろうか

Line-2.gif

この後、ウチのシンガーをフレンド全員に送る設定をして
帰ってきたところでゲーム終了。
これって、最初に受け入れてくれた人の所にだけ行くのかしら?
それとも全員…!?

今のところ重くもならないので
今後はオンラインでプレイしてみようかな!
完全にリアルタイム同士じゃないっぽい(?)ところも気楽ですね。

けど、
ゲーム内でシムポートパネルを表示すると一時停止になっちゃうし…
(睡眠&早送り中にチェックしたいのだよ
ブラウザでチェックしてもウォールの流れは速いし、で…
コメント等は、ほぼリアルタイムで受け入れ合わない限り無理かも!?
ご挨拶もムラがあると思いますが悪気はありませんので念のため。

今回無断で載せていまいましたが
NGな方はコメントくださいませ。
(シムさんの芸名と顔の掲載なら大丈夫よね

おそらく、置き換えスキンなどで
シムさんのイメージが変わってしまってる可能性があります。

男性ボディには、ヘアリースキン
女性ボディには、ハミBoobie&Bootyスキンを使用しているので
避けたいシムさんは肌の露出をお控えください

関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアシムポート
[2012/03/29] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(4) | トラックバック(0)   
<<新しい遊び【5】Pool Table | ホーム | 新しい遊び【4】Photo Booth>>
コメント
meganeさんのプレイヤーさま

コメントありがとうございました♪
ブログも見てくださって嬉しいです(・◡・)
またよろしくお願いしま~す☆
[2012/03/30]| URL | Lani #- [ 編集 ]
laniさんはなんて名前でやってるんですか?(・ω・´
[2012/03/31]| URL | 毒林檎 #4crc8UfI [ 編集 ]
「anelaikalani」で検索または
http://mypage.thesims3.com/mypage/anelaikalani
↑でフレンド募集中です♪

※無言・テキトーなんでもOK(・◡・)!
[2012/03/31]| URL | Lani #- [ 編集 ]
初めましてw
こんばんはーw
私はシムズ3初心者です^^;
色々絡んでくださると嬉しいです^^
よろしくお願いいたしますw
[2012/12/03]| URL | rikasta #cxYzK9gg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.