indexSims 4Blogger
新しい遊び【3】Karaoke


やってきました♪ 「ミックのマスターカラオケ」
カラオケと言うよりキャリャウォキ~ってやつね

ST-SS26.jp

ヴゥ~~~~ゥゥゥ~~ ア゛~~~ァァア゛~~~~



ステージに乗ってまでブーイングしたくなる気持ちはわかります



アナ・メノン ヒドイひどすぎる

ラニさんはシャワーの鼻歌で予想はしていたので良しとします



マチルダは上手い人だった!
ラニさんがかなり台無しにしていますけど

Line-2.gif

そして、お気づきかと思いますが
アナ・メノンに加えて、ブリッジポートのマチルダも一緒に
スターライト・ショアへ引っ越して来ました
※アナと同じ声(コーネリア・ゴスと同じ)だったので声を変えています。

声質によってウマいorヘタが分かれるのか…?
変更後のマチルダの声(ホリー・アルト、ベッシー・クラベルと同じ)でも
ヘタ声っぽいビデオを見かけたのだけど…。

そう。シムポート用にお気に入りのデフォルトシムを連れて来たのですが
新しい遊びに忙しくて新キャリアを積んでる場合じゃなかったりするのです

関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアYouTubeVIDEO
[2012/03/26] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<新しい遊び【4】Photo Booth | ホーム | 新しい遊び【2】 Rodeo-Go-Go>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.