indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ほーりー かう !!
ST-SS1.jpg

Line-2.gif

うむむ ノリノリでアップしたビデオが・・・

「アンタの国じゃ見れないよ」ってな表示が出てしまった
iTunesのリンクもついてるのに??
日本では一般ウケしない感じなのでイイんですけどね

違うバージョンをアップするかもしれないし…しないかもしれないし…。
すべてのヤル気を失ったよ (←大げさ

とりあえずオンラインでプレイしてみようかなぁ。

Line-2.gif

とか言いつつ…
ちょこっと変えてまたアップしてみた
(同じ結果になりそうな気も…
違う曲を使ったらぜんぜんノレナカッタんだもん

ってか、あのシム誰だかわかってくれるかしら…。
(EA製KPさんよりも似てないんだけどね

関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアYouTubeVIDEO
[2012/03/17] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<スターライト・ショアにやって来た | ホーム | Get Crazy☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
