indexSims 4Blogger
新しい「My Page」
SIMS3公式サイトの「My Page」が新しくなりましたね~。

うむむ。ビミョ~ 非常識アイコン目立ちすぎ

ピンクにしていた私のページは何処へ!?
 
(↑すんごい前のSS)

MS的ブルーは好きではないのよ~。むしろ寒気がするレベル
トップに「My Blog」が表示されなくなっちゃったし
(最近ぜんぜん更新してなかったけど)
なぜにTL表示
Likeボタンとか…FBっぽくしたかったの?
そもそも「My Page」ってほとんど見に行かないしなぁ。
あそこでは交流しない予感。
とは言え、フレンド申請絶賛受付中です

「ショータイム」ではゲーム中にもフレンドと交流できるっぽいですが
ブツ切りプレイの私は交流できるのだろうか
単純にシム同士がシム語だけで交流するなら楽しそうだけどなぁ。
チャットとかあんまり好きじゃなくて
DOLでもほとんどPrivateプレイしちゃってた中の人

ひとりの時間は自分の世界にどっぷり浸りたかったりするのでした

Line-2.gif

Sims VIPさんの記事によりKaty PerryのMy Pageの存在を知りました!
(EAのオフィシャル・プロモのアカウントでしょうかね…)

NewMyPage-K.jpg

とりあえずフレンド・リクエストしておきました


関連記事

♦ タグ:
[2012/02/28] | ◆ TheSims情報 | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ANTM Cycle7 | ホーム | ポーズ!Pose!ポーズ!>>
コメント
はじめまして
シムズサイト巡りをしていてここにたどり着きました。
私もチャットがあまり得意じゃなくてDOLでもほとんどプラベだったので、
私と少し似てる人がいる!と思って嬉しくなりました。
MyPageのほうにtwocloversという名前で申請してるので
よろしくお願いしますv-410
[2012/03/06]| URL | ジュン #c8dTRiQ2 [ 編集 ]
Re: はじめまして
ジュンさん コメントありがとうございます♪
同じようなDOLプレイヤーさんだったとは!嬉しいi-237
フレンド登録させていただきましたi-236
ブログもカワイイですね♪早速リンクさせていただきま~す。
[2012/03/06]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.