indexSims 4Blogger
ポーズ!Pose!ポーズ!
最近はポーズMODでSS撮りまくりな中の人。
特にANTM C6 e3を見て真似したくなった「アイス・プリンセス」

P-ice1.jpg

こんな事や・・・・

P-ice2.jpg

こんな事や・・・・

P-ice3.jpg

こんな事ばかりしています

そして、お気づきかと思いますが・・・・

P-ice4.jpg

「ルナー・レイクス」買っちゃいました イエイ♪

Line-2.gif

本当は…
街に配置されている水晶のデカいオブジェクトを使いたかったのですが…
「BuyDebug」でも出てこないんですよねぇ
ルナー・レイクス限定で使用できるようになるこちらのMODを使っても…
私の環境では配置できませんでした
まぁ、よくよく見るとあの水晶って色もイマイチだし…(と言ってみたり
この「繁栄の木」の方がキレイだったりするかも


関連記事

♦ タグ:
[2012/02/26] | ◆ TheSims情報 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<新しい「My Page」 | ホーム | シムズ×モデル コラボ動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.