indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ストア品いろいろ
他の事(ANTMとか…)に夢中でシムの世界になかなか帰れない中の人
シムズ3の公式ストアにセットがいろいろ出てましたね♪

HappyValentinesDay2012.jpg
Happy Valentines Day 2012!
 (Free)

そうだ!もうすぐバレンタイン
レディース服はけっこうカワイイ
メンズ服は一体型なのかぁ…。せめてトップとボトムに分かれていれば・・・
けどあの使い方ならできそうかも…モゴモゴ。


YearOfTheDragonSet.jpg
Year of the Dragon Set
 (Free)

チャイニーズ・ニューイヤーのドラゴンの飾り。


TipTopToddlerCollection.jpg
Tip Top Toddler Collection


ん?見覚えある?? これまでのアイテムをセットにした感じです。

NewYearNewKitchen.jpg
New Year, New Kitchen!


コレ出てすぐに「欲しい~」って思ったけど…
ユーザーメイド品に似てるんですよね~。まだ買ってません。


KillerClassics.jpg
Killer Classics


コレも出てすぐ気になっていたのに、まだ買ってない
Cow Plantとパンケーキを持ったおっちゃんが気になるので買ってしまうかも。


WelcomeBackToThreeLakes Set
The Sims Classic- Welcome Back to Three Lakes Set


パンケーキを持ったおっちゃん関連だけのセット。
冷静に考えると・・・・結局使うのはプラントだけのような気がする

年末のセールでセットをいくつか買ってしまったので
ゲーム内で探せない現象がまた起きているのです



関連記事

♦ タグ:
[2012/01/20] | ◆ TheSims情報 | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<The Sims 3 Showtime Katy Perry Collector's Edition | ホーム | Master Suite Stuff>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
