indexSims 4Blogger
アーロ バンチ
P-Arlo2

子供の頃はザ・白人な風貌でかわいかったアーロくん(Arlo Bunch)

彼がティーンに成長すると…

P-Arlo1

よりによって、入れたてのステキな髪型にしちゃってます・・・

彼がこの顔なのはまあ仕方がない。
けど、彼の子供達も色濃く遺伝してしまうのです。
女の子だったりすると…ねぇ。

なぜ次男のアーロくんを削除し始めたか…わかって頂けたでしょうか。


この記事を書くにあたり
過去のデータを引っ張り出してプレイしてみることに。

P-Arlo3

ほほう。このデータではデフォルトシムのホリーアルトさんと結婚しています。
(あのPeggy Zoneさんのステキな髪型はあいにく似合うシムがいなかったので削除しちゃいました)

P-Arlo4

まあ愛嬌のある顔ではあるのかな…。

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/20] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ザ・シムズ3 ワールドアドベンチャーズ | ホーム | マルコム ランドグラーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.