indexSims 4Blogger
Happy Holidays!
HD2011-.jpg

ステキな年末年始が過ごせますように


Line-2.gif

余談ですが…
仕様が変わったからか、CCを使ってるからか(FIXしたはずなのに…)
このテーブルでのショットを撮るのにものすごく苦戦しちゃいました
とりあえず全員を席に着かせて話をするコマンドを出すと…
不気味な動きをして他の場所にワープしてしまうのです
けど、いろんなショットを撮るのは楽しいですね

Screenshot-1046.jpg
勢いでこのスペシャルゲスト2人のシムを作ってしまったのだけど…
あんまり似てないかも
骨格美人を作るのってムズカシイ。

関連記事

♦ タグ:
[2011/12/20] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<それは突然やって来た…【1】 | ホーム | グレイシー・ラブランドの変身>>
コメント
初めまして!
初めまして!こんばんは~

最近このブログを発見しました。
すごい素敵な内容で驚いてます!

私はペット導入したばかりなので、すごい情報量に戸惑いました(笑)

よかったらですが、相互リンクお願いしたいのですが、無理でしょうか?
[2011/12/25]| URL | ランビエール #GpT49UKE [ 編集 ]
Re: 初めまして!
ランビエールさん
コメントありがとうございます♪
取り留めのないブログですが、読んで頂けて嬉しいですi-179
リンクページに追加させて頂きますね!
[2011/12/28]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.