indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
AppaloosaPlainsでの出会い!?【3】
Pet-87.jpg

犬のオネエサンのバーに通いつめていると・・・・

Pet-80.jpg

ステキなレディーがご来店

Pet-82.jpg

ラニ:「Hi! 前にどっかで会ったコトないっけ?balloon_date.png

Pet-81.jpg

グレイシー:「ん~っと、そんな気もするわlips

中の人:「(グレイシーって誰かに似てるよねぇ…)」


この日は続々と素敵なレディーがやって来ます♪

Pet-83.jpg

この方は、たしか…お向かいの…ハワイからやって来たって言う奥さんよね。

Pet-86.jpg

非常識仲間の派手なオッサンがダンナさん。

カノアってハワイっぽい名前のシムがいたので世帯を覗いてみたら…
「ハワイから本土に越してきた、異文化で変わり者の世帯・・・」的な紹介が
そーゆー扱いか 異文化は白人の方だよ
と言うか、やはりこの街はアメリカだったみたいね


と、その時・・・・・

Pet-84.jpg

ザック:「よぉ、オレのオンナに手ぇ出してくれたって!?」

Pet-85.jpg

ザック:「オレ様が居ながらオンナとも…って酷くね?」
ラニ:「ちょっ!この犬のオネエサンとはそーゆー関係じゃないし(今のところは…)」
    「あなたとも1度チューしただけじゃん!」

Pet-88.jpg

ザック:「土食えるオレの方が絶対イイぜ!」
ラニ:「オトコってか、あんたってめんどくさい」

関連記事

♦ タグ:
[2011/12/15] | ・ペット(アパルーサ平原) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM Cycle3 e1~13~その後 | ホーム | ペットショップに行ってみた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
