indexSims 4Blogger
AppaloosaPlainsの流行
Pet-64.jpg

この街で唯一のナイトスポット
「ウォータリングホール・サルーン」

Pet-65.jpg

入り口ではバウンサーのオニイサンが睨みをきかせてます

そして、バーテンダーさんはこの方↓
Pet-66.jpg

 まあね、それ被りたい気持ちはわかりますけど…
マップタグでもチラホラ見かけてたのですが
バーテンダーさんもだったとは…

シム達は最新ファッションが好きだよね
オーバーオールだったり、旅行者だったり、水着にブーツだったり

ここは、ちょこっと着替えてもらいましょうかね。

   ・
   ・
   ・

Pet-67.jpg

タラ~ン この街らしくなったでしょ?


Pet-68.jpg

ラニ:「この街で流行ってるって言うアレもらえる?」

Pet-69.jpg

バーテンダー:「あぁ、まかせといて!」

Pet-70.jpg

バーテンダー:「NO MSG、全部の材料をシンチ計測した手作りよ hearts

Pet-72.jpg

ラニ:「ステキすぎ♪ 毎日通っちゃうわballoon_date.png

Pet-71.jpg

ラニ:「青くないと美味しいね♪」

※諸事情により(点心を食べるため)区画の種類をフュージョンラウンジに変更しています


Line-2.gif

それにしても、あの青いまんじゅうは#OKfoodなのか…
放射能的にはOKだけども…
私は食べないな…。
あの、つなぎ90%・MSG5%的な中身の肉(?)は食べたくない。
つなぎとMSGたっぷりの物を食べると気持ち悪くなるからballoon_nau.png
せめてあの青が食用色素でありますように
001b.jpg


ってな感じの11日の危険厨更新。

もうね、何もかもがグチャグチャ…

http://cryptome.org/eyeball/daiichi-111211/daiichi-111211.htm
参照ブログ

まだガンガン出てるのに除染すんの?し続けられるの??費用どーすんの?
って言うか、除染した汚染水はどこ行っちゃうわけ?
220t(260億ベクレル)の水もまた海に流したよね…

あの病名で因果関係無しと言い切れるのか…?

JAに牛肉の保障するなら偽装と出荷などしなければ良かったのに…
と言うか風評でも何でもない実害だから。

最近ニュースになっていたミルクの今さら感はハンパない。
事故当初から最重要・要注意食品と言われてたよね。
そもそも普通の牛乳で数値出てたメーカーだし。
(おそらく原乳が汚染されてると思われる)
空気からどうとか言ってるけど…
そもそも、その工場の地域に平然と人は暮らしている。
ニュースにした時点では何もかも遅すぎるのだ。

極東の島国では女性と子供は二の次だ。
ジイサマ達が優先される。
所詮は男尊女卑&年功序列の国だよね

愛する甥と姪が汚染食物をなるべく口にしないように願いたい。
ただでさえ関東の空気も汚染されている。
それでも、守れるのは親だけなのだ。
けど、姪は私にちょっと似ちゃったみたい…。
買い物に連れて行くと
「○○は危ないんだよ~!買っちゃダメだよ~」とか大声で言ってるらしい
親かTVか幼稚園か…どこかでいろいろ聞きかじったんだね。
危険察知能力があるのはイイ事だ!
思うに子供のほうが危険察知能力はあるよね。
大人には危険を認めたくない人がたくさんいる。
誰だって安全がイイに決まっているのだけど…
事実は認めないと、どうにもならない。

食は保険だったりする。
食べた物で体がつくられるのだ。
けど、大抵の場合はただちに影響はない。

神経質になりすぎて偏りすぎると
フィオナ・マクアイリッシュみたいな顔になっちゃうけど
根拠の無い楽観視はキケンだと思う。


関連記事

♦ タグ:
[2011/12/11] | ・ペット(アパルーサ平原) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ペットショップに行ってみた♪ | ホーム | ANTM All-Stars EP13 (Finale)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.