indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM All-Stars EP13 (Finale)
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です



ぇ?何?どーなるの??
って感じの予告でしたが・・・・・

まずはCOVERGIRLのCMと写真撮影。

3人ともステキ
私的にはリサが一番だけど、このアリソンはすごくカワイイ。

CMもそれぞれイイ感じでした!

次は、VOGUE ITALIAの撮影

そして、ついにファイナル・ランウェイ

なんと!ギリシャで脱落した3人も一緒に出演します。
あの時デザインしたドレスが全部見れるって事ですね♪

泳いで、着替えて、空を飛んで、ランウェイを歩く!スゴイ!!
そしてウォーキングの時には
E8の時「POT LEDOM」ソングのリミックスが使われました♪
America's Next Top Model: Pot Ledom All Stars Remixes


Lisa
I Be Like Whoa (Remix)


Angelea
I'm Here (Remix)


Allison
Underwater (Remix)

ちょー!キレイ
ドレスも全部ステキ♪
これはフルでたっぷり見たかったなぁ
さすがにトップ3以外の場面はあまり使われないしね。



結果発表は続きから

そして、Winnerは・・・・・・



キャ~~

今まで観たANTMで
私のお気に入りが優勝したのは初めて!
C5の時からお気に入りだったリサがWinnerってめちゃめちゃ嬉しい♪

ANTM初のフレグランス「dream come true



★「dream come true」フレグランスのサイト

きゃ~!カワイイ
このボトルデザインはフレグランス・チャレンジ(E7)の後
すぐに発表されたのですが
ピンクとゴールド 私好み♪ 絶対買います!!
neonなリサのイメージにピッタリですよね

「vogue.it」のリサのブログ

リサのオフィシャルサイト

リサのtumblr


Line-2.gif


そう。今回、最後のパネルでなんとアンジェリィが失格との事が告げられました。
もうちょっと物議をかもさない編集に出来なかったのか…とは思うけど
今となっては、どーでもイイですけどね。

それにしても、世界中にhatersはたくさんいるモンですね。
その労力を違うところに使えばイイのに。

経緯はどうあれ、やっぱりリサが優勝に相応しいと思う!
何と言っても今回は「オールスター・サイクル」だしね
CMも写真もランウェイも最高でした



Topped Off! Episode 12 (by Brittany with Lisa and Laura)

Line-2.gif


関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/12/09] | ◆ America's Next Top Model | コメント(4) | トラックバック(0)   
<<AppaloosaPlainsの流行 | ホーム | AppaloosaPlainsでの出会い!?【2】>>
コメント
antmの話題を出せるとこって少なかったからここを見つけてすごくうれしかった!

当初のwinnerはangeleaだったのか・・・
私はalison推しだったからこの結果にはちょい不満かな

alisonは最近仕事うまくいってないみたいだったけどallstar cycleをきっかけにまた頑張って欲しい!

他のepisodeの記事もチェックします!
[2011/12/10]| URL | #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ANTMファンの方が見てくださって嬉しいですi-237

Allisonファンですかぁ。人気ですよね!
私はこのサイクルで初めて知ったのですが
個性的で好きになりました。

例の事の真相は謎のままですね。たぶん。
(その後の情報はチェックしてないので…)

ブログかTwitterのアカウントお持ちでしたらぜひ教えてください(・◡・)
[2011/12/11]| URL | Lani #- [ 編集 ]
リサ優勝したんですね、やったー!!
BS見れないのでブログを発見して嬉しいです。

リサはポーズの取り方と表情が最高で私も大好きなのに、番組では問題児扱いだったのでオールスターに選ばれてると知って、よかった!(*^▽^*)

筋肉質だと言われた子に運動するなとアドバイスしたり、他の子にウォーキングやポージングのアドバイスをしたり、他の子のプラスになるようなこと言ってるのに、しゃべりすぎのせいか、ウザがられてましたよね…

リサファンとして彼女を擁護すると、素直にアドバイス聞いた方がいいよ…って子もいたのにヽ(#`Д´)ノ

今FOXで再放送中のシーズン5を見てますが、早くALLSTAR放送してほしいなぁ
ってか、放送してくれるのかなぁ…?
[2012/01/28]| URL | みく #- [ 編集 ]
みく さま
コメントありがとうございます

イエ~イ♪ リサのファンが他にもいて嬉しい♡◠‿◠♡
オールスター中は、ドキドキ・ワクワクな3ヶ月でしたi-229
かな~~りステキでしたよ!

日本で放送するとイイですよね~。
BSでC8が終わったばかりなので…
10年後くらいだったりして…(^▽^;)
C5の記事も書き足していく予定なのでまた来てくださいね~(^o^)/
[2012/01/29]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
