indexSims 4Blogger
AppaloosaPlainsでの出会い!?【2】
Pet-54.jpg

お天気がイイので(いつもだけど)、ビーチに行ってみましょう

Pet-55.jpg

ここはアドベンチャー・ランディング
ちょっとDOLの東南アジアに似てる。

Pet-56.jpg

そして野生(?)の馬がたくさんいます。

Pet-57.jpg

到着~♪  って、おぉっと失礼。

そっか、おウマさんって…トイレ…野なの!? ココは砂だからまあイイか

Pet-58.jpg

あ!猫オバサン発見!!
挨拶しておきましょう♪

Pet-59.jpg

他にも人が集まって来ました。
メンズばかり…。
スネーキーは外食キャリアのようですね!
気が合うかケンカになるか…どちらかです。

Pet-60.jpg

おっと!子ウマさんにモザイクが…
ウチのコはモザイク無かったけど、おもらしだったから?

そして・・・・・

Pet-61.jpg

ロゼラニ:「キャ~!イケメン♪ (シッコくさいのも来たけど…)」
(↑※おウマさんの名前)

野生の馬:「ハロ~!」

Pet-62.jpg

野生の馬:「あたし、こんな事できんねん!すげぇ?」

Pet-63.jpg

ロゼラニ:「かっけ~♪ チューしたるわballoon_date.png

この野生の馬さん、女の子でした!
動物さんも同性交配できるのかしら…。


関連記事

♦ タグ:
[2011/12/07] | ・ペット(アパルーサ平原) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP13 (Finale) | ホーム | AppaloosaPlainsでの出会い!?【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.