indexSims 4Blogger
ANTM All-Stars EP12
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です


ヒャッハ~~
…と、かなり興奮気味(鼻血出そう)な勢いです
ついにファイナル4になってどうなるの??って感じ!
たしかエピソードは13までのハズなので…どうなっちゃうの??

今回はタイラ・バンクスの著書「Modelland」のファッション・フィルムを撮影。

ゲスト・モデル(&ジャッジ)はTyson Beckford。
彼は何か不思議な魅力があると思ったら中国系の血を引いているそう。
魅力的な目元がそんな感じですね!

ここまでは予告。
本編は続きから

まずは、チャレンジ。
ギリシャ・クレタ島の文化やファッションを独自の視点でブログにせよ!と。
VOGUE.itの編集長(将来のボス)が審査します。

3時間以内に各自で選んだ場所をまわりながら
自分で写真を撮ったり、モデルになって撮られたり
の後、ホテルへ戻ってブログを書きます。

そして、チャレンジ・Winnerは、なんとアンジェリィ。
(何だか視聴者が案じている方向に流れてる?)


そして、撮影!
今回はファッション・フィルムなので
次々といろんなシーンを撮っていきます。
2日間に渡って撮影し、2週に渡って公開されます。
↓これは決定の時に使われるそう





この回はホント、ワクワク&めちゃめちゃ楽しかった
みんなそれぞれドキッとする表情を見せてくれるのだ!
特にリサの赤ちゃんの撮影シーンは最高♪


そして、審査・・・・

うんうん。リサは危なげ無い!
アンジェリィもけっこう高評価だった。
最終決定はかなり時間がかかった様子でした。

1st callは、リサ☆ イェ~イ
撮影中はホントにスゴかった!まさにスター・クオリティ

そして、ローラが・・・・


なんかね、いろいろと憶測とネタバレっぽいのを目にしてしまい…
かなりドッキドキだったのですが・・・・
完全に憶測だった様子!?

↓次回は、ついに、ついに、ファイナル・ランウェイ!!↓


今回はなんと!3人でファイナル・ランウェイですね!
あの時デザインしたドレスが見られます♪

ランウェイではリサが最強だと思うのだけど。
あ゛~ドキドキするっ


Topped Off! Episode 11 (by Brittany)

Line-2.gif


関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/12/02] | ◆ America's Next Top Model | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<December 2011 Compilation | ホーム | AppaloosaPlainsでのお楽しみ♪>>
コメント
今回の課題は悪趣味じゃなかった?
tyraの知名度と人柄で番組を盛り上げてきたのはわかるけど私物化しすぎ!

そしてlaura・・・悲しかったTT
[2011/12/10]| URL | #- [ 編集 ]
うぅむ…。いろいろ言われてましたよね。
けど、私はわりと好きだったかも(笑)むしろフルで観たいなぁ。
tyraのシーンはあれで良かったの?って感じですけど。
もっといろんなシーンを撮ってた気がする…。

Lauraはすごく可愛いですよね!日本でもウケそうな感じ?
デザインしたドレスもすごくキレイだった♪
[2011/12/11]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.