indexSims 4Blogger
Appaloosa Plains のシム達
「馬の地域訓練場」へ向かったラニさんとおウマさん。
しばらく乗れないっぽいので別行動しましょう!

Pet-24.jpg
彼女は喉がカラカラだったらしい

新しい街での楽しみは社交活動なのだ
さて、どんなシムがいるかというと・・・・・

Pet-25.jpg

わりと標準顔 後ろに居る幼稚なシムはパートナーかしら…?

Pet-26.jpg

なんとも、こう…

Pet-27.jpg

パニオロな人達が多いなぁ…。
馬友はいらないのだけど

早速、田舎町がツラくなってきた頃・・・・

Pet-28.jpg

貴婦人からお花を頂きました

Pet-29.jpg

あ、ゴメンなさい タイプじゃありません

Pet-30.jpg

そんな事やらしていると…
見知らぬ人がブラシをかけてくれてました

Pet-31.jpg

もう暗くなってきたし、お腹を空かせていたので
おやつのニンジンをあげましょう!
(どっから出たんだろ?)

Pet-32.jpg

と、また知らない人から花束攻撃balloon_date.png
ウェルカム・フラワーってことかしら

関連記事

♦ タグ:
[2011/11/28] | ・ペット(アパルーサ平原) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Appaloosa Plains おウマさんの生態 | ホーム | ANTM All-Stars EP11(Highlights)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.