indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
新しい街♪(Appaloosa Plains)-2
前回、おシリを痛くしながら向かった先は・・・・
「馬の地域訓練場」

Pet-20.jpg

おウマさん:「ファ~~ 疲れた~

「訪れる」のコマンドで行くと、この馬舎に入って行きました。
ってか、この中暗っ!!

SSをムリに明るくすると色が飛んだりイマイチ綺麗じゃない
そこでいつもやっている裏ワザで、と・・・・・

Pet-13.jpg

ラニ:「ぁ痛たたぁ~

って…
こんな感じで明るさ補正をしなくても大丈夫になりました

街の編集で(私はいつも区画をShift+クリックで)
ライトを足しただけなんですけどね。

私の場合、普通のライトではなくWAの「天井エリアライト」
広範囲明るくなるし、なんと言ってもお値段§ゼロ !!

Pet-21.jpg

ここは馬小屋なので、程よい明るさのこれくらい。
居住区画の場合はもっと敷き詰めちゃってます

Pet-14.jpg

おウマさんと交流を深めておきましょう♪
ハグするのはカワイイ

Pet-22.jpg
この通りムードもバッチリ付いてます

「疲れたからもう乗せてあげないよ」的ムードも付いているので訓練はムリですね
この後はどうしよっかなぁ…。

次回に続く。


Line-2.gif

※チートコードの「testingCheatsEnabled」を「true」にしています。
※WAの「天井エリアライト」は「buyDebug on」で出てきます。
関連記事

♦ タグ:
[2011/11/27] | ・ペット(アパルーサ平原) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP11(Highlights) | ホーム | ターキー・デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
