indexSims 4Blogger
ペットの準備…!?
ようやくパッチを当てた中の人。

わかっちゃいるけど起動してみました・・・・・

Pet0-1.jpg

おぉっと
「Fast Lane」のスツールだけど、プロ用のバーがCCだからか…

Pet0-2.jpg

ある意味アリな気もしてきた
カウンターのこっち側に座っちゃってる的な…


そして、家にいるはずのアナに視点を移してみると・・・・・

Pet0-3.jpg

あれ? どしたん??

Pet0-4.jpg


うたた寝中だったらしいんですけど…こっち向き?
ってか、コレ、何かのパックに入ってたベッドだよね??
公式品もダメってコト?

まあ、コレもアリっちゃアリだよね


とか言いつつ…Originにログインできないのだ


その後・・・・
やっぱりPSTの0時DL開始だったの?
いちおうインストールしたけど、プレイする時間がな~い。
最重要優先事項が他にあったりするのだ

関連記事

♦ タグ:
[2011/11/17] | ◆ TheSims情報 | コメント(4) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP10 | ホーム | ANTM All-Stars EP9>>
コメント
猫に対するコマンドのひとつに「ああああ」ていうのがあるのは困惑しました^q^;;
[2011/11/17]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
↑なに?それi-229
早くニャンコに「ああああ」した~い!
[2011/11/18]| URL | Lani #- [ 編集 ]
ちなみに子猫にしかできません
そしてさらに 英語版では「Awwwww」らしくて
意味としては「子猫が可愛くてもだえる」みたいなことらしくて
別にバグでもなんでもないらしいんですが
まさかそれを「ああああ」と訳すとは…(゚д゚
[2011/11/20]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
え゛i-202
それって「あうぅぅぅぅe-251」ってヤツだよね。
「ああああ」じゃ可愛くな~い(´・⋏・`)
[2011/11/20]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.