indexSims 4Blogger
ANTM All-Stars EP9
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です


ANTM17-e9-1.jpg
まずはみんなでランチタイム♪
モデルもモリモリ食べるのです
ANTMはわりと食べてるシーン多いよね

ANTM17-e9-2.jpg
そしてジャッジのアンドレさんが訪ねて来ました
いつもこ格好なのはナゼ?


そしてディナーと見せかけ、ギリシャ式・皿割りパフォーマンスののち
ANTM17-e9-3.jpg
「ギリシャに行くよ~! イェ~イ♪ Opa!!」

ANTM17-e9-5.jpg

アテネに到着後・・・・
ANTM17-e9-4.jpg
Greece's Next Top Modelのホストがゲストの
スピーチ・チャレンジ。
クレタ島行きのフライト機内で
ギリシャ語を交えたスピーチを覚えるというもの。

ANTM17-e9-7.jpg
そして空港で待ち構えている地元の記者やお偉い人達の前でスピーチ。


リサはここでも楽しんで人の心を惹きつけますね~
最期のノリはウケなかったのか…

アリソンはかなりイイ感じに喋ってました。

外国で「シーン・・・」てなるとかなりコワイよね。
なんかマズかった?って感じになる。
日本なら何があろうと拍手があると思うけど…。

けど、アンジェリィ…「baño」て…
おもしろカワイイ♪

ANTM17-e9-6.jpg 
そして「Blue Palace Resort & Spa」に滞在するとか。ステキ過ぎ♪

Miss.Jがやって来てチャレンジ結果発表。
え゛?リサの評価が「服が露出しすぎ」とか…。
スピーチは良かったよねぇ?
チャレンジWinnerはアリソン。
ご褒美は地元デザイナーのジュエリーでした


そして次の日(?)
ANTM17-e9-9.jpg
Mr.Jayがやってきて
なんと!ファイナル・ランウェイで着るドレスを
デザイナーとコラボしてデザインできるとか!ヒャッハ~♪
(実際に着れるのは2人だけなのですが
リサのファイナル・ランウェイショー見たい~~

↓写真撮影編は続きから↓

写真撮影の日・・・・・
ANTM17-e9-12.jpg

海辺で待ち構えていたMr.Jay
ANTM17-e9-13.jpg 
ギリシャと言えばグリーク・サラダ!
グリーク・サラダになれと
しかもアンダー・ウェアで
(これってちょっとイジワルな課題な気が…)
ANTM17-e9-14.jpg

水着のようなカラフル素敵なアンダー・ウェアで撮影開始。


ドミニク 美しい!
確か、このサイクルが始まる数か月前に子供を産んだと言ってた様な。
わりと精神安定してるし、喋るとチャキチャキなのもイイ。


アンジェリィ
動いてる姿はリラックスしてかわいい感じに見えたけど
写真はいつもの感じ。なかなかです。


アリソン
目の色素が薄いと太陽の下で眼を開けてられないんですよね。
しかも、あのデカ目だとさらにキツイ。デカ目仲間としては納得。


リサ☆
いつも通りポーズ決まりまくり♪

撮影中の雰囲気もいつも楽しくてイイ感じです☆



ローラ
この日ずっと具合が悪かったみたいですが撮影中は積極的。
ぅむむ。この写真を選ぶとは…。


そしてシャノンは撮影しませんでした。
ポリシーに反することはしないのが彼女らしさなのですね。


そして審査の日・・・・・

1st Callは・・・・・ドミニク

今回は落ちる心配はないだろうと思っていても
チームリサとしては
なかなか呼ばれないとドキドキ

そして今回は予想通り、シャノンが・・・・
撮影の時点で覚悟を決めていた感じはありますね。

もしや優勝候補なのかも?って
思っていたのでちょっと残念ですねぇ。

オリジナルサイクルのファイナル・ランウェイは鳥肌モノでした
けど、今は自分のポリシーを尊重してくれるエージェントと
仕事をしているようだし、それが合っているのかも。

自分のポリシーを貫き通すのは素晴らしい事。
Gleeプロジェクトでも途中で辞退した子がいましたね。
時に信仰は融通がきかない。けど、それが信仰なのだ。
多神教な私的には「もったいない」としか言えないかなぁ。

ぅぁぁ。残り5人。ちょー緊張

Tumblrに写真が出まくってますね
L ☆ I ☆ S ☆ A ちょーステキ
かなり期待♪ドキドキ


Topped Off! Episode 9 (by Brittany)

Line-2.gif


関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/11/13] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ペットの準備…!? | ホーム | SUSHI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.