indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM All-Stars EP6
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です


おぉっと!
チャリティーチャレンジのフラッグフットボール
脱落者の4人も参加でした♪



けど、やっぱり画面にはあまり映らないようになってました

そして試合中に写真撮影タイムがあると言う…

ANTM17-e6-1.jpg
ブリーのきょとん顔がカワイイ

ANTM17-e6-2.jpg
ビキニボトムでの激しい動きでボカシが入る程だったのだけど…
シャノン的にあの格好は下着ではないからOKなんだよね

ANTM17-e6-4.jpg
またビアンカがやらかしてました
無駄にリサとシャノンにタックル

ANTM17-e6-6.jpg
そしてリサが

ANTM17-e6-5.jpg
ファーストタッチダウン!!イェイ

ANTM17-e6-7.jpg
撮影もキマッてます!

けど、チャレンジ・ウィナーはケイラ。


写真撮影は・・・・

ANTM17-e6-11.jpg
“B!tch Fight”

ビアンカとシャノンがペアとは…
けどシャノンさん。「Sensitive Spirit」なのは自分だけではないのだよ
それを抑えてベストを尽くすか…
それを隠して人を攻撃するのか…
それを楯にして優しくしてもらうのか…
人それぞれなだけ。

アンジェリィはストレスにヤラれちゃってましたね

ANTM17-e6-12.gif
そして、たま~にMr.Jayの顔がすっごくコワイ

アリソンは、かわい子ちゃんなのだけど
撮影であれは↑の顔されてもしかたない。

ブリーのシャウトしまくりはC5のシャウト・ショットを思い出しちゃった
そう。あの回ですね


リサ&ドミニクはパーフェクト
めちゃめちゃキマッてました♪

ANTM17-e6-9.jpg
Mr.Jayはリサのことをすごく買ってると思う。
たいてい笑顔だよね。出来がイイからね~♪

ANTM17-e6-8.jpg
ドミニクもめちゃめちゃキレイ!
初回はジェイドに似てるって思ったけど
もっと正統派なキレイ系でした。

ANTM17-e6-10.jpg
けっこう好きな顔。たまにリサに似てる時があるけど
もうちょっとドリア・ド・マッテオ(アドリアーナ/ジーナ/アンジー)寄りな感じ。



結果は・・・・
1st call - ドミニク
2nd call - リサ 

今回は危なげなく上位でした♪
この回は何度も見てしまう。

そしてブリーが…
ちょっとショック。去り方も…。(枠の関係なら良いのだけど…)
しかも、もっとイイ写真があったはず…。
ブリーらしさは出てたのになぁ。


ビアンカをかばったり損な役回りでしたね

次回の写真もちょーーステキそうなので楽しみ


Topped Off! Episode 6 (by Brittany)

Line-2.gif



関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/10/22] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Anna Menon's House | ホーム | ANTM Cycle8 EP1~13~その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
