indexSims 4Blogger
ANTM Cycle18 e1~13(Finale)~その後
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です



【America's Next Top Model Cycle 18 情報+エピソード・レビュー】

たいていLAが朝の時間頃にTwitterをチェックしてるのですが
ヒャッハ~な事があって、ヒャッハ~な中の人。

相変わらず1週間待てず…
いろいろググったりしているのですが
C18の情報がもう出始めてますね!
US vs. UK になるそう。
UKはオールスターになるみたいですね!
お気に入りだったJasmiaが出るみたい♪
USは一般公募をしてたのでオールスターではないっぽい?


YouTubeで見る


YouTubeで見る


--- 2012.02.08 ---
こちらこちらの候補者で決定なんですかねぇ
未だに情報があまり無い気がします。

--- 2012.02.12 ---
タイラのTweetによると
2/29放送スタートになるみたいですね!




コンテスタント情報はこちら

ゲスト・ジャッジにはケリー・オズボーンが登場する予定だそう。



Line-2.gif

2/29に始まりました!サイクル18

オォゥ・マイ・ゴォゥッド!!

ブリティッシュ・アクセントも意外と聞き取れる?
何人かクセの強いアクセントの子がいるっぽいけど…。

ってか、ジャズマイアが一番クセのある喋り方のような…?
このサイクルでは彼女を応援しようと思いきや・・・・
なんと。初回で脱落じゃありませんか
たしかに写真がとってもイマイチだったんですよねぇ
インタビューの時とかの方がカワイかった。
もっと見たかったなぁ

これから誰を応援しよう…AzMarieとか?

優勝の契約はオールスターと同じ感じ?
「CBSからシングル」ってのもありました…
歌えないとダメってこと??

このサイクルは、まったり観ていこうと思います。(更新は未定)


Line-2.gif

--- 2012.04.13 ---

ミュージックビデオ・エピソードにリサ(All-Star)が出ると言うので
急いでキャッチアップしちゃいました

初回を見ただけじゃわからなかった個性が炸裂!?

Annalieseは友達(日本人)にめちゃめちゃ似てる
元気カワイイ系ですね!
CandaceはC7のモニークに似た系の顔。
Catherineは同じくC7の双子ちゃんに似た系の顔。

私の好きな顔はAnnaliese、Eboni、Seymoneかなぁ。

そして、ブチ切れて自ら帰ってしまったLouise
ジェイミー・オリバーの食育に与れなかった世代はこうなの?
UK'sは無駄にギャースカ揉めてるのに見かねて見るのをやめてしまったのだけど…
演出じゃなかったのかも!?

そして
ミュージックビデオ・エピソード♪


UK


US

グループ対抗だったので、個性が出にくかった感じですかねぇ。

AzMarieが脱落しちゃいました 残念すぎる。
Az的にはあのToooochはキツイんだろうなぁ…。無理も無い。
レッスンは立ち去ってしまいましたけど
ビデオ内ではなかなかセクシーなダンスをしてました。

初回は男っぽすぎるかなぁと思っていたAzMarie。
だんだんセクシーさが見えてきて、けっこう好きだったのに
正統派なモデルさんとして頑張ってほしいところです。




こちらはC4/C17のブリタニーがホストを務める「after Buzz TV」
リサがゲストでした♪

ブリタニーは「Topped Off!」もSeason Twoを継続中!


次回のネタバレ写真がけっこう出ていますが
私的に好きな写真はコレ!

メインのSophieではなく
右側赤いドレスのAnnaliese
可愛すぎるよねコレ♪

Line-2.gif

--- 2012.04.21 ---



次回はハローキティ♪
初回だかネタバレだかを見てすごく楽しみだった回です。
うん。AzMarieが着なくて良かったのかも…?いや、カッコ良かったかも?
写真を見るとやっぱりEboniがカワイイなぁ


そして! ショッキングなニュースが
なんと、次のサイクルから
Mr.Jay、Miss.J、ナイジェルが出なくなると言う…
ショックすぎ… どうなってしまうのだろう。
あの3人が居てこそって感じだったのになぁ。

日本ではC9が6月から始まるので
過去のサイクルを楽しむしか無くなっちゃうのだろうか…


Line-2.gif

--- 2012.05.07 ---

【EP-9】
マカオでの撮影はなんと!
シルクのドレスを着てシルクの虫(蚕)をアクセサリーにすると…
うわぁ。コレは無理。ニョロ系の虫はムリ
スワロの付いたGの方がダンゼン良いわ。

それにしてもLauraのブラックヘアはすごく好き♪

そして、Catherineが落ちてしまうとは…ビックリ!
優勝候補なのかなぁと思っていたのでね

次回は超高層タワーでの撮影だそう。


ANTM Live Canada でリサが撮影してたみたいな感じですかね!

(このリサのtumblrの写真かなり好き♥)

こちらの写真を見るとLauraがかなりステキ
もうトップ5かぁ。
今回は誰が優勝でもイイかなぁって感じだけど
願わくば…LauraかAnnaliseかなぁ


Line-2.gif

--- 2012.05.17 ---

【EP-10,11】

まずは、先週のEP10ではビックリな出来事が…
審査で最後のひとりとして名前を呼ばれたのに
Alishaが辞退するとの事を言い出しました。
審査中もかなり涙してたんですよねぇ。
心が折れてしまった感じでしょうか…
Eboniと共に脱落でした。

そしてEP11
早くもトップ3なんですよねぇ。
GoSeeチャレンジの後は、DreamComeTrueフレグランスの撮影。

Annalieseの写真はもっと他のがあったと思うのになぁ…。
やっぱりこのフレグランス的には白人+ブロンドなのだろうか。

GoSeeではすごく良かったのに
Annalieseが脱落してしまいました
ショック
彼女の表情が大好きなんですよねぇ

多くの人の予想通り(?)
SophieとLauraがファイナリストです!
私的には2人とも似た印象なので・・・
どちらでもイイかな


※Cycle 19 情報☆
ナイジェルとジェイズがいなくなってしまってガッカリなのですが
こちらに最新情報が!
カレッジ・エディションなんですよねぇ。
どんな感じなんだろう…。やっぱり見てしまいそう


Line-2.gif

--- 2012.05.31 ---

【EP-13(Finale)】



Lauraはめちゃめちゃ緊張してた感じでしたね~。
そしてパニックアタックに
撮りなおしが出来て良かったね~。

ランウェイショーはすごく面白そうでした!
Annaliseのウォーキングが見れて嬉しかったわ♪

2人ともそれぞれに良さがあるけど・・・・

優勝はSophieでした~ おめでと~♪

COVERGIRLのCMを見ると…
髪色はフレグランスにピッタリだし
ミュージックビデオではリップスティック使ってたし…

ともあれ、最終回の出来はやっぱりSophieの方が良かった感じでしたね。

今回の契約のうちの1つシングルリリース

ミュージックビデオが出来てました! "Aiming For You"


タイラのこの写真…
C6ダニエルに似てると思うのは私だけ?


Line-2.gif


Sophie Sumner for 2012 PUMA Campaign


Sophie , Allison  & Dominique (All-Stars) for Bench Universe Fashion Show


Line-2.gif




関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/10/17] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Regency Arcade | ホーム | ANTM All-Stars EP5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.