indexSims 4Blogger
ANTM All-Stars EP5
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です



L ☆ I ☆ S ☆ A



ランウェイでちょーーキマッてました
ってか、これはご褒美だけで審査対象になってなかった気が…。

写真撮影は・・・・



MJ ブリーは似合いすぎ
シャノンがビックリするほどキマッてました。
ケイラは初めてイイ写真だったかも!



リサはジャ~~ンプ!!
(着地が痛そうだった
ぽくないと言われたりベストショットではないにしても…
ボトム2はビドすぎる
大きな愛によって脱落者ナシでホッ心臓にわるいよ
(脱落者ナシはC5以来の事らしい…何か狙ってる…?)

今回は撮影はサラッした感じで
ビッチーなドラマが繰り広げられてましたね~
こうでなくちゃANTMは面白くないのだ!

それにしてもビアンカ・・・・
笑顔はカワイイのに ガキすぎ。
リサにはまだしも(笑)シャノンにつっかかるとは…。
しかも、あの呼び方!

愛あるBi*chは愛すべきB*tch
ワガママ文句タレBit*hは救えない

無難な人達は写真の出来はイイけど
どうしても存在が薄くなっちゃいますね。
ブリタニーも残ってれば面白そうだったのに。
今さらながら…なぜ初回で落としたんだろうか…。
初回に落とすならC5のサラに歩かせるとかすれば良かったのに。
それにしてもC5は面白かった!
同じくらい面白いサイクルになるとイイなぁ。


 THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.5

Topped Off! Episode 5 (by Brittany with Lisa)

Line-2.gif




関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/10/15] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM Cycle18 e1~13(Finale)~その後 | ホーム | ANTM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.