indexSims 4Blogger
ANTM All-Stars EP4
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です


ぅぅ~ リサどーしちゃったの~?
完全にノッて無い感じ。



まあ医療用語って、めちゃめちゃ不可解&長い。
医療ドラマだけは字幕も読むのが大変でツライんだよねぇ
リサ擁護はするけど…あの態度はちょっとマズかろう
けどそんなリサが好き



このCSIオーディションではブリーがWinner
うん。Angeleaより知的なイメージだしね!



写真撮影は、けっこうみんなキマッてましたね~

毎回Kaylaがイマイチな感じがするのだけど
C15ではかなりイイ写真があったっぽいのよねぇ。
最近のサイクル出身者はさすがに若い!
20歳じゃストレスで参ってしまうかも
無事復帰できて良かったね。今後に期待。
けど、リサを応援します

そして・・・・
カミール様が…
ん~、なんだかおとなしかったよね。
オトナになってしまったのだろうか…。
ディーバっぷりをもっと発揮して欲しかったなぁ。

今回EPのではないけど、ジェイド様ショーおもしろすぎ



彼女、All Starsに出てたらどんなだっただろう…。
ぜひ出て欲しかった!

EP.4のはこちら
 THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.4

tumblr等に来週の写真が上がって来てますね~
そっか、ラトーヤ・ジャクソンがゲストだからあの写真なのか!
みんなイイ感じにキマッてる

Topped Off! Episode 4 (by Brittany)

Line-2.gif



関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/10/08] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<シュガーラッシュ | ホーム | October 2011 Compilation>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.