indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM All-Stars EP3
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です


このサイクルはチャレンジは無いのかと思ったけど…
来ましたね~。やっとらしくなって来た感じ?てかキビシー



写真撮影はさすがにみんなキマッてますね~!

それでも高所恐怖症だったり筋肉不足だったりもいて…
初めて出たサイクルなら面白いけど、さすがにもうダメでしょ。
まあ、そんな事もないとTV的に面白くないんだけど。

Dominiqueは、まとめ髪にするとキリッとしてカッコイイね!
初回の写真はジェイドっぽかった。
ダウンヘアだとフェミニンなのに不思議。

やっとカミール節が出てきたけど、まだおとなしいよねぇ。

リサの危機なんだからBiancaはシッカリしてよね~
そこまで怖いモンなのか。撮影に入ったらまあまあキメてましたけどね。
リサはさすが!身体能力あるからどんなポーズも決まりますね~

Allisonは意外と身体能力があるね!表現力もある!
バッチリ「booty tooch」キマッてましたね
C12では2位だったのか ファンもけっこう多いですね。

シャノンはあのボンテージ風衣装はOKなのか…
レースの下着がダメでヒモパン水着はOKとか…
まあ思想の問題だからしかたない。
いつの間にか結婚してたみたいですね!
ってことはもうヴァ***ではないのか…良かった。
幸せオーラも漂っていてキレイだしモデルらしいモデルさんですね。

Angelea、Bianca、IsisはWeak B*tchすぎ



それにしても、Allisonはホントに↓こんなにキューティーちゃんだったのね



日本人っぽいというか…自信なさげな感じのシャイな女の子
けど写真は堂々と表現していたりで、ものすごくイケてる気がする

今回はリサが負けグループになってしまったので
かなりドキドキな回でした!
写真撮影を見る限り好評だったけど
どの基準で落とされるか分からないですからね~
グループ1の中で2番目でホッ
そして…「ブラァ~ック・スワァ~ン」が…

来週は男性モデルと一緒のザ・ファッションな感じの撮影。
写真を見る限り・・・・どうなるかドキドキ&楽しみ~
それぞれ個性とテーマを発揮してるっぽい。


THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.3

Topped Off! Episode 3 (by Brittany)

Line-2.gif




関連記事

♦ タグ: ANTM
[2011/09/30] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Britain's Next Top Model C2 | ホーム | シムズ3・ペット作成デモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
