indexSims 4Blogger
Regency Arcade
RA-25.jpg

ガムボールマシンにつられて購入した「Regency Arcade」

RA-9.jpg

「摂政時代のアーケード」

インストールすると・・・・

RA-10.jpg

「3」

なんじゃこりゃ…って事で
Hidden Springsへ配置後に名前とカテゴリを変えてちょこっと改装

RA-11.jpg

プレミアムコンテンツは設置されてないんですよねぇ。
当然ガムボールマシンを複数設置しちゃいます

RA-12.jpg

早速、ガニ股座りでガムを取ってるところに
リアム・オデュークがフォーマル服でやって来ました。
プロ用バーを設置して「高級ラウンジ」に設定したので
フォーマル服に着替えるみたいですね!
なぜかラニさんは着替えないんですが… 非常識だからかな?

続きは続きから

RA-24.jpg

入り口の受付はこんな感じ。
レジを設置したので土地の商人さんが立ってくれます。

RA-17.jpg

このバー・スペースもイイ感じに作られていました。
(↑はCCのプロ用バーに配置換え済)
全体的にこの建物はけっこう凝った作りになっていてビックリ。
公式でここまで作ってくれるとイイですねぇ。

RA-16.jpg

とりあえずバーに吸い寄せられて行ったラニさん

RA-18.jpg

その後は屋上のバーへ

RA-19.jpg

当然ホットタブも設置

RA-15.jpg

元々配置してあったラウンジチェアやソファ類があまり好きではなかったので
ストア品を駆使して改装(一部アイテム除く)

RA-20.jpg

仕事を終えたアナ・メノンにも遊びに来てもらいました
いつの間にかフォーマルに着替えてました

RA-21.jpg

この建物の醍醐味(?)のアーケードゲームで遊んでみましょう!

RA-22.jpg

あれ?ウサギマリオだった。

RA-23.jpg

こっちもウサギマリオのハロウィーンバージョン。

RA-13.jpg

キレイなオネエサンに通りすがりチェックされたり

RA-14.jpg

吹き抜けが開放的なイイ感じのアーケードなのでした。


関連記事

♦ タグ:
[2011/10/21] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ANTM Cycle8 EP1~13~その後 | ホーム | ANTM Cycle18 e1~13(Finale)~その後>>
コメント
欲しくなりました!
このアーケード素敵ですね!
最近の開発スタッフは、デザインに気を使ってる気がしますね。
[2011/10/24]| URL | 南麗 #- [ 編集 ]
南麗 さん
コメントありがとうございます♪
ガムボールマシンが欲しかったので
アーケードをセット買いしちゃいました!
他のアイテムもけっこう使えそうですよ(・◡・)
[2011/10/25]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.