indexSims 4Blogger
シュガーラッシュ
RA-2.jpg

さてと。今日もシュガーラッシュになってガンバろうっとballoon_sug.png

RA-5.jpg

アナ・メノン邸にドド~ンと購入したガムボールマシン

RA-6.jpg

ワクワクしながら

RA-7.jpg

ガムボールを食べまくってたら

RA-8.jpg

もう空っぽ。

RA-4.jpg

早速、補充しておきましょう

RA-3.jpg

安心の「トラジック・クラウン印牛乳」100%

Line-2.gif

恒例の(?)11日の更新。

最近はいろんな事にウカレているけれど
危険厨をやめた訳ではないのだ。
(↑やめるモノでもないし)

既にいろいろと対策をしている人も多いだろうし
そうじゃない人はそうゆう事なのだ。

これからはジワジワ悪くなるだけなので
大幅に悪くなるような事態が起こらない限り騒ぎ立てたりはしない。

けど・・・・

酪農家がいない市町村で原乳の出荷制限解除とか…
バカじゃないの?抜け道にしかならない。
既に近隣県の数値も高いのに。
都合が悪くなると法律(基準値)を変えてしまうおかしな国。
マトモに相手にするのはバカバカしいので、我が道で行動しようっと

3月の時点で予想はついていたけれど・・・・
以下、各所で目にして頂いてきた画像

zztwt.jpg
ちょっと前に発表された空間線量
(ナゼもっと早く発表しない?)
と言うか、
色の付いていない県が奇跡的に無事なわけではない
しかも風向きによって数値は上下する。

6uloyo.jpeg
原発事故で各地に降ったセシウム量

6vvyz4.png
政府お得意の半径計算をすると、このありさま。

bf9f69cc.jpg
↑コレは既に目にしてる人も多いと思いますが
海外から見たのがほぼ正解でしょうね。

ただし、日本に住んでいる限り
海外か汚染の少ない地域の農作物(加工食品・原材料含む)を買うしかないと思う。
空気中には、いまだに大量に毒が出続けているのだから。
風評でもなんでも無い。悲しい事実なのだ。

まあ、中の人は危険厨なので…
どこまで対策するかは人それぞれですね。

(シムズブログのクセにここまで載っけて良かっただろうか…

Line-2.gif

【 追 記 】
たくさんの拍手&コメントありがとうございました!

日本は何処に向かってるんでしょうねぇ
子供たちは親が守るとして・・・
キケンが及びやすいのは無謀な若者とオトナだったりして。
ある程度年齢がいってたとしても
子供を産む機能があるうちは油断できないらしいですよ。
謎の心臓疾患で成人男性の突然死も増えてるらしいし。
脅すわけでもなんでもなく
長期間病気で苦しむのもイヤだし
周りの人が苦しむのを見るのもイヤなだけなのだ


関連記事

♦ タグ:
[2011/10/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ANTM | ホーム | ANTM All-Stars EP4>>
コメント
こんばんは!
ガムボールマシン・・・やっぱりほすぃ~~!!
それにしても一体何個食べたらカラに・・?
そして原材料が牛乳っていうのもナゾ過ぎてSIMSさいこーですねv-10
ところで、政府から見た汚染度が一番常識はずれですな、やはり。
ちょっと前まではチャイナ製品が危ないとか言われていましたが、今一番危険なのはMADE IN JAPANですねv-12
老いていくだけの私はあまり気になりませんが、これからの子供たちが不憫で仕方ありません(泣)
[2011/10/11]| URL | もんぷち #- [ 編集 ]
こんばんわ~!
すみません!URL載せずに怪しい足跡だけ残してしまって(汗)
おおぉお!
有難いです。原発情報。
正直、政府・マスコミは全く信用してないので
自分で出来る限り調べたりしますが、すればするほど混乱の日々でした。。。泣
友人が製薬会社の方がいて、3月の災害直後は、即「外に出ないで」と言われました。
(東京在住です)
色々、そのセシウムなどの勉強を大学院でした方だったので、色々教えていただき、当時軽くぱにくった記憶があります(汗)

私も汚染範囲については、海外かた見た図が正解なんだろうと思います。
マスコミは相当東電からお金貰ってるので絶対発表しないと思いますが・・・orz

日本はとてもいい国だと思ってん十年生きてきたのに、、ココに来ていい国ってなんだろうと思う毎日です・・・。泣

[2011/10/12]| URL | mapima #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.