indexSims 4Blogger
Hidden Springsのおウチ
Tumblrにはポチポチアップしていたのだけど
HiddenSpringsで改装したおウチの紹介です

HS-S90.jpg

最初に引っ越したおウチがこちら「レモン・シャトー」
~古典的なお城を現代的にアレンジしています~ との事。

HS-S92.jpg

改装前は↑こちら。たしかにモダ~~ンな感じ。
けどあまり好みではなかったので…
原型を留めつつ、いろいろ改装しちゃいました

HS-S91.jpg

湖側はこんな感じ。
ホットタブは手放せないよね

HS-41.jpg

この物件を選んだ決め手はベッドルームに続く
レイクビューのバスルーム

続きは続きから

HS-42.jpg

やっぱピンクだよね~♪

HS-43.jpg

あんまり派手にならないようにガンバったんだけど…

HS-44.jpg

イマジナリー・ペットのぴーちゃんと
グリーンとアルコールに囲まれたくつろぎスペース。

HS-S96.jpg

もうひとつのバスルームは落ち着いた(?)色合いに。

HS-S97.jpg

バスルームが広いとこの三角バスが置けてイイですね!

HS-45.jpg

こちらがマスターベッドルーム。
色をなるべく抑えたらこうなった

HS-46.jpg

今まで使い道がなかったゴージャスなカーテンも
元お城のおウチなら似合うかなぁと。

HS-47.jpg

ウォークスルー・クローゼット

そしてもうひとつのベッドルームを改装して・・・

HS-50.jpg

入り口はZENっぽく。

HS-S93.jpg

中に入ると書斎&趣味のお部屋。

HS-S94.jpg

サンセットバレーを懐かしみながらポーションを作る場所。

1階に降りて・・・・

HS-51.jpg

キッチン。

HS-52.jpg

ダイニング。

HS-53.jpg

レイク&ホットタブ・ビューのリビングスペース。

HS-S95.jpg

パーティー・スペース。

HS-54.jpg

こちら側はバーになっていて

HS-56.jpg

テラスで1杯もイイですね!

HS-57.jpg

こんなレイクビューのホットタブに
ふやけるまでひたすら浸かっていたいですね~

ただし、空気や水や土壌が汚染されていたら台無しだけど
と、記事が台無しになるような事を言ってみたり

関連記事

♦ タグ:
[2011/10/05] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<October 2011 Compilation | ホーム | Britain's Next Top Model C2>>
コメント
はじめまして!
いつもコッソリ拝見させていただいていたのですが、あまりにもステキなお家なので初コメさせていただこうと。
億万長者になったら住んでみたいお家ですよね!
それにしても、どうして他のみなさまのお宅はどれもステキハウスばかりなんだろう・・・。
自分のセンスの無さは、やはりコレ、リアル生活の貧乏さが反映されているのでは?!と思わずにはいられない今日この頃でしたww
いっそ、超貧乏長屋でも造ろうかなww
肌寒くなりましたが、カゼにお気をつけてくださいませ~
[2011/10/08]| URL | もんぷち #- [ 編集 ]
もんぷち さん
コメントありがとうございます♪
私も内装とかいろんなプレイヤーさんのおウチを参考にさせてもらってるんですよ!
どうしても自分で作るのは趣味が偏りがちi-229
たまにボロボロ&サビサビのおウチも作ってみたりしてます。
コッソリと言わず(笑)またぜひコメントくださいね!
ブログとかお持ちでしたら教えてくださ~い(^o^)/
[2011/10/09]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.