indexSims 4Blogger
好きな歌で踊りまくろう♪



どっちのLisaも可愛すぎて作ってしまった



ジェネレーションズを入れてすぐに操作しようと思っていたのになかなかできず…
ようやくリサ・バンチを操作しまくれて、ちょー楽しかった
けどティーンってダンスの制限とかもあるのかな…?
ダンスの修行が足りなかっただけかしら…

以下はANTMのこと(ほぼひとり言)

Line-2.gif

キャ~~ッッッ☆ 始まったよー All Stars ☆
「America's Next Top Model C17」ね

日本で放送したヤツは録り溜めて1サイクル分まとめて見てたので
1週間待てないよ~
中の人はダンゼン “チーム☆リサ” なのですが
他にも気になる人はけっこう出てますね~!

シャノンはC1だったんだっけ。10年近く経つのにあんまり変わらない。
相変わらず下着NGだし 大口あけ笑いもかわいい。

カミールはやっぱ必要よね。
けど、なんだかプロ意識というかオトナになってしまった感じ?
これからブチ*ましてくれると楽しいんだけど。

ブリーはちょっとフケオトナになっちゃった…
グラノラバー事件の様な事はもうやってくれなさそうね。

というか…あのグラノラバーって



リサの仕業だったの??
謎の落ち方だった腹いせ? というか天然だろうねカワイイので許す

日本未放送シーズンからは

Lauraはカワイイ♪

Allisonは不思議ちゃんキャラみたい。
どこか日本人っぽい挙動のような気もするけど…。
顔は友達にちょっと似てる

Isisは性転換手術をして女性の体になったとか!
公開審査でも人気がありましたね~。TV的にも残しそう。

Alexandriaは観客から思いっきり罵倒されてましたけど…
C16の写真みたら実物との印象がぜんぜん違う!
どれもちょーキレイ 何したんだろ?

他にもスーパー・ゲイとかビッ*達ぞろいらしいです。
だったら、メルローズとジェイド、ヤヤあたりにも出て欲しかったなぁ…。

そして、Brittanyが最初に・・・・
好き系だったのでちょっと残念。審査基準はイマイチわからず…(いつもの事だけどね)

Lisaは年だとか老けたとか言われてるけど
C5の時よりもカワイイ感じになってる気が
あの時は極限状態だし…オトナ系のヘアメイクされるし…って感じだったんでしょうね。
C5後の歌手活動もセクシー&カワイイ&クレイジーで好き

Line-2.gif

EP2視聴後追記

ヒャッハー!
今週のベスト・フォトはリサ
基本ロング好きだけどショートもイイよね

ブリーもメイクオーバー後の方が
あのジェネレーションズの髪型みたいのよりも似合ってる!
けど、たしかにバリカンで刈られたら沈むよね。

そして、あの写真のBiancaはちょーカワイイ♪
性格はBit**らしいけど

それにしてもLisa☆
パン無しベジドッグ "the skinny little *itch" まさに型破り!

Lisa-17-2.jpg
Pink's


写真もめっちゃカワイイ

続きはこちらの記事で!
(随時更新中)

関連記事

♦ タグ:
[2011/09/21] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP2 | ホーム | ANTM All-Stars EP1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.