indexSims 4Blogger
Hidden Springs のサービスシム
新ワールドのお楽しみ♪ サービスシムさん

まずはメイドさん

HS-S1.jpg

マディソン・ブラッドフォード(Madison Bradford)
バーナクルベイに引き続き…フツー

HS-S2.jpg

と言うかキレイ系
セレブ崩れって感じなのかしら

HS-S3.jpg

グレッグ・ヒース(Greg Heath)
こちらもフツー やや個性派?
やはりブリッジポートから逃げてきた系?
※全身へアリーなのは私の町では男性シム全員がヘアリースキンだから

メイドさんにこんなのこんなのはもう期待できないのだろうか…。
(↑こんなのに期待してるのは私だけなのかも

長くなるので続きは続きから

お次はピザ配達人

HS-S8.jpg

こちらのピザ配達人はケン・ウッダード(Ken Woodard)
緑の人(森の民?)でした

HS-S9.jpg

それにしてもドア越しすぎる

HS-S10.jpg

ラニ:「ねぇ、せっかくだから遊んでいきなよ!」

HS-S11.jpg

ケン:「じゃあ、お言葉に甘えて」

HS-S12.jpg

ラニ:「やったわね!コノ~~!!」

HS-S13.jpg

アナ:「えい!よくもラニの顔を~~!!」

ってな具合で彼を引き止めてる間にもう1度ビザを頼むと

HS-S6.jpg

今度は女性のリア・ゲイド(Ria Gade)さんが来ました!
カワイイ系?

HS-S7.jpg

またドア突き抜けてるし

HS-S4.jpg

新聞少女はイヴリン・クォン(Evelyn Kwon)
アジア系でした。苦労してるのね

HS-S5.jpg

 新聞少年はベンジャミン・ラーソン(Benjamin Larson)


そして、最初に引っ越したラニさん家でスタートしたら
幽霊退治のイベントが始まったのでした

HS-S16.jpg

手伝いに来てくれたのがこの方
ジャスミン・スモール(Jasmine Small)

HS-S17.jpg

無事に回収してくれました


ホームレスのロールシムも何人かいるみたいですね。

公園にプロ用のバーを配置したら働きに来たシム

HS-S15.jpg

ジェニファー・サトウ(Jennifer Sato)
日系人っぽいですね!うん。日本人顔。

HS-S18.jpg

そして、とっても気になったのがこの方
アナイス・クラリト(Anais Clarit)

HS-S19.jpg

かわいい と思う。
今度素顔を見てみようっと。

Line-2.gif

そう言えば、ブリッジポートでは
バウンサーやらバーテンダーやらパパラッチやら
ホームレスのロールシムに興味シンシンで
他のサービスシムはノーチェックでした

関連記事

♦ タグ:
[2011/09/15] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP1 | ホーム | スパイシー手羽先(Hot Wings)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.