indexSims 4Blogger
スパイシー手羽先(Hot Wings)
Lani-CookBW5.jpg

中の人が大好きなスパイシー手羽先(Hot Wings)

Lani-CookBW2.jpg

シムズの世界では・・・

Lani-CookBW3.jpg

バーで注文するだけ

Lani-CookBW4.jpg

「お待たせballoon_date.png ステキなレディーにはブラジル産チキンよ hearts

Lani-CookBW8.jpg

ゲホッ 相変わらず気が多いのはAnnaには内緒ね

Lani-CookBW7.jpg

たっぷり食べた後は
たっぷり踊ってカロリーを消費させましょう

Line-2.gif

Lani-CookBW1.jpg

こちらは中の人特製バッファローウィング
Yummy~

私は大好きな味ですが、どうやら好き嫌い分かれるようです。
サラダとヨーグルトソースを合わせればカンペキ♪


Line-2.gif

あれから10年。あれから半年。

一方は当然の事ながら厳戒態勢。
いろいろ謎も多いと言われているし、
偏見とかやりすぎな部分もあったりするけれど
国を守ろうとする当然の姿勢。
頑張ればそれ相応に報われる国。

一方は・・・・・
肝心な事から注意を逸らそうと必死。
揚げ足取りだの辞任劇だの、どーでもいいし。
何事も辞めて済むならそんな楽な事はないのだよ。
内輪で決めた内輪のリーダーが首相だと言われても困る。

「あいまい」「うやむや」「建前」「穏便に」などなど…
中の人が大キライな言葉。
何がしたいのかサッパリわからないよね。
そんな言葉を重んじるような国がどんどん好きではなくなっていく。
もともと愛国心があったかどうかはビミョ~ですが
今となっては「ND(不検出)=決してゼロではない」です。

関連記事

♦ タグ:
[2011/09/12] | ◆ Laniの非常識クッキング | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Hidden Springs のサービスシム | ホーム | レオンの青春の泉(Leon's Fountain of Youth)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.