indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
秘境へ・・・・
HS-69.jpg

おっと 失礼

HS-68.jpg

サングラスの下も美しすぎたアナ・メノン

だけど、どうやら悩みがあるようなのです・・・・

HS-71.jpg

ラニ:「ちょっと!なに靴で入ってんのよ!!キタナイじゃない

そう。アナは「正気でない」特質持ちなんですね~
華やかな世界に疲れ果てて正気を失った的な…?
ミッドライフ・クライシスってヤツ??
そう。年齢も、成人中盤だったりするのです

HS-72.jpg

ラニ:「な~んだ!そんな事で悩んでたの?イイ事教えてあげるhearts

       ・
       ・
       ・

HS-76.jpg

WooHoo~woohoo

じゃなくて・・・・・

HS-75.jpg

この街のどこか秘境にね、隠された泉があるらしいの!

HS-73.jpg

秘境と言えば・・・・・「レッドウッド・ピーク景勝地」

HS-74.jpg

ウワサの泉を発見!

Line-2.gif

こちらの記事でも書いたように
この泉はワールド内には配置されていないようです。
「町の編集」から公共区画に設置しています。

※この「レオンの青春の泉」と
「Gothique Library」の魔法アイテム「Spell Book」が
なんとコンフリクトしているとの事。
新しいワールドには何かしら不具合がありますねぇ…



関連記事

♦ タグ:
[2011/09/08] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<レオンの青春の泉(Leon's Fountain of Youth) | ホーム | 新しいおウチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
