indexSims 4Blogger
新しいおウチ
HS-58.jpg

HiddenSpringsの新しいおウチの
お庭でくつろぐ事数時間・・・・

そうだ!あそこへ行ってみよう

HS-18.jpg

ラニ:「アナ~ ちょっと家に入れてくれる~?」

HS-59.jpg

ラニ:「あたし美味しいカクテル作れるんだけど試してみない?hearts

HS-60.jpg

アナ:「ん~確かに美味しかったけど…イマイチ気が晴れないのよねぇballoon_insan.png

HS-61.jpg

ラニ:「じゃあもっと気が晴れるコトしよっ♪」

       ・
       ・
       ・

HS-62.jpg

おりゃゃ~~~

HS-63.jpg

やったわね~! このー!!

HS-64.jpg

ヒャ~!! 顔はやめてくださる??

HS-65.jpg

ちょっ! 自分こそビドイじゃない!!

HS-66.jpg

あ~ 楽しかったね

HS-67.jpg

アナ:「よかったら引っ越してこない?balloon_date.png
ラニ:「よろこんでhearts  あ、確認だけど…アナって、IKKOさんじゃぁないよね?」

Line-2.gif

サングラスの下の素顔をチラリと確認したことろで
ラニさんはアナ・メノン邸へお引越ししました!

レイクビューのおウチも改装が終わってたんだけれど…
やっぱり1人であのおウチは広すぎるよね
サンセットバレーに移築しようかなぁ。
関連記事

♦ タグ:
[2011/09/07] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<秘境へ・・・・ | ホーム | Hidden Springs 観光 【2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.