indexSims 4Blogger
Hidden Springs 観光 【2】
HS-30.jpg

新しい街で気になる場所と言えば…お墓!?

HS-31.jpg

ここはちゃんと池がありますね! 死の魚も釣れるようです
たしかバーナクルベイでは死の魚スポットが無くて話題になってたような

HS-39.jpg

他が大自然なぶん、公園は緑が少なく非常にシンプル。
広場って感じですね!
ここにはちょっとしたカフェスペースがあるのですが…
改装が必要そうですね

HS-36.jpg

ダイナーもイイ感じですね~
レイクビューでピクニックもできちゃいます。
ここにLNのフードワゴンも置いちゃおうっと

HS-37.jpg

そしてスバラシイのが軍事施設。
一見、地味なのですが…

HS-38.jpg

まわりの小屋にはベッド完備! ぽいでしょ
軍事キャリアが楽しくなりそう♪

「NRaas The Careers」を入れてミリタリースクールごっこも楽しいかも!

Line-2.gif

BGだけでも遊べるようになってるので
ラビットホールや設備はほとんどBGの物なのですが・・・
ディスコには当然プロ用のバーだよね!とか
タウンライフのラビットホールも合いそうだなぁとか思い
街中をいろいろ改造しているので
プレイがまったく進まない中の人なのでした

関連記事

♦ タグ:
[2011/09/03] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<新しいおウチ | ホーム | Hidden Springs 観光 【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.