indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Hidden Springs の気になる住人たち
HS-10.jpg

↑この彼をはじめ「Hidden Springs」には気になる住人がたくさんいますね!
まだ全員はチェックしきれていなのだけど
訳ありな感じだとかいろいろですね~

以下、ネタバレ要素アリかも

HS-17.jpg

彼の名前はリアム・オデューク(Liam O'Dourke)

HS-Prof-Liam.jpg

コンピューター&科学ヲタな彼。
公式サイトがメンテの時などに会いますね!

Liam_ODourke.jpg
The Sims Wiki より


Line-2.gif

ご近所に、またまた見覚えのあるシムを発見!

HS-23.jpg

あれ?もしかして??

HS-21.jpg

彼の名前はバート・アルト(Bert Alto)

HS-Prof-Bert.jpg

そう。ニック・アルトの兄弟らしいです! そっくり
トニーB的な感じ? ん~と、あれはいとこだったけ…?

HS-22.jpg

ニックとは髪色違い。
グレーヘアをブラウンに染めてるのか…その逆なのか…


Line-2.gif

そして、街の全体ビューで気になるおウチを発見!
ド ピンク~

HS-18.jpg

そして住人は・・・

HS-19.jpg

美しい~

彼女の名前はアナ・メノン(Anna Menon)

HS-Prof-Anna.jpg

特質の「正気でない」は最近ついたんでしょうね
ラニさんが癒してあげようかしらballoon_date.png

HS-20.jpg

お部屋もすごくカワイイし住みやすそう
ここに転がり込もうかなぁ。

Line-2.gif

なぜか、レイクビューの3ベッドルームの豪邸に
ひとり引っ越してしまったラニさん
だって景色がキレイだったんだもん。

改装もめちゃめちゃ時間がかかるし(楽しいけど♪)
家族を増やすか…アナさん家に転がり込むか…
悩みますねぇ~

関連記事

♦ タグ:
[2011/08/30] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<September 2011 Compilation | ホーム | Hidden Springs にやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
