indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Hidden Springs にやってきた!
予定時間から約2時間ほど隠されていた…≪隠された泉≫

HS-1.jpg

Hidden Springs

HS-2.jpg

新規データで始めてみましょう

HS-11.jpg

アヤシイ日本語を期待していたのだけれど
フツーにカタカナだった ≪ヒドゥン・スプリングズ≫
「ズ」?? まあイイか 

HS-5.jpg

お引越し~♪

以下、ネタバレ要素アリかも

Line-2.gif

一番最初に行きたかったのは例のファウンテンなのだけど…
ライブチャットで見た場所に行ってみると・・・・

HS-9.jpg

ん?「レオンの青春の泉(Leon’s Fountain of Youth)」って
ワールド内に配置されてないの??
ビックリ!

HS-12.jpg

ライブチャットを観ながら「高っっっ」って思ってたので
 マジメな資金繰りでプレイしている人はなかなか買えないよね

「motherlode」何回すりゃイイんだ?
「familyfunds」チートの方が手っ取り早いね

せめて見つけにくい秘境的な場所にでも配置しといてよ~
って事で、配置。

HS-13.jpg

このラニさんは若年1日目で加齢ナシにしちゃってるので
「飲む」の操作はできません。

「若さの願い」でもしてみようかなぁ・・・・
世代も若返るっぽい(?)けど

今回は景色を楽しむだけにしときましょうかね

HS-3.jpg

山と湖の色がとってもキレイ

HS-4.jpg

プールもレイクビューだぁ

HS-8.jpg

山とか滝とか湖とかキレイで癒されますね~

HS-6.jpg

選んだおウチはレイクサイドのこちら。

HS-7.jpg

ちなみにご近所さんはこの方

HS-10.jpg

あれ?どっかで会ったことあるよね??


Line-2.gif

公共区画の編集をする時、
中の人はいつもゲーム画面の状態で
「Shift + クリック」のチートで編集してしまうのだけど
(楽だけど所持金から差し引かれる
普通に「町の編集」から公共区画の編集をすれば
所持金に関係なく高額のオブジェクトも配置できるんでしたね!

「レオンの青春の泉(Leon’s Fountain of Youth)」を未設置の方は
普通に「町の編集」から公共区画に設置した方が良さそうですね

関連記事

♦ タグ:
[2011/08/27] | ・ヒドゥン・スプリングズ(Hidden Springs) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Hidden Springs の気になる住人たち | ホーム | おウチに公共オブを! 【続き】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
