indexSims 4Blogger
おウチに公共オブを! 【続き】
MOD-BBR17.jpg

さて、お庭に公共オブジェクトを配置したラニさん家
バーテンダーとアイス屋さん(土地の商人)が出勤してきてくれました

MOD-BBR21.jpg

まずは、お庭に「buyDebug on」のチートで「公共マーカー」を置いて
「NRaas the Register」で担当シムを選びましょう
(※公共マーカーが無くても大丈夫かも?)
今回は、目に優しくてジェラシーの心配がなさそうなシムを選択
(ムキムキ&グラサンやタイプのオネエサンだったりするとちょっと困るからね)

MOD-BBR22.jpg

ついでに、フリオ家に世帯を切り替えて
ジャレドに「ここに転職」してもらいました。

MOD-BBR18.jpg

夕方になると、続々とゴハンを食べにシム達がやって来ました!
ぅむむ 来過ぎだよね

MOD-BBR19.jpg

寝間着のままバーで1杯できるのはイイのだけれど…
「公共マーカー」のせいか
NPC達がこの家に帰ってくるようになっちゃいました
庭でくつろいだ後に1階のトイレのドアへ帰っていくと言う

MOD-BBR20.jpg

お庭のベンチでうたた寝シムがかわいそうだったので
「スルタンの聖ひつ」を裏庭に置いたら…
枕投げバトルが始まった

サンセットバレーのNPC全員と
ダイナーのお客さんが区画に集まって来るモンだから
重くてたまりません

公共マーカーは、やり過ぎだったかも…
ちなみに家族もちょこっと増やしてしまったので余計に重い

やや大家族なお話はまたの機会に

Line-2.gif

【使用しているCC】
Ice-Cream Shop … アイスクリーム カート
Bistrot - Part #2(ATS3) … ビストロ バー




関連記事

♦ タグ:
[2011/08/25] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Hidden Springs にやってきた! | ホーム | おウチに公共オブを! そして公共区画にコンロを!(再び)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.