indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
おウチに公共オブを! そして公共区画にコンロを!(再び)
MOD-BBR1.jpg

タラ~ン
なんだか家のまわりがおかしな感じになってますけど

MOD-BBR2.jpg

お庭のこっちにはトラムのダイナー。

MOD-BBR3.jpg

こっちにはアイス屋さん。

MOD-BBR9.jpg

Build/Buy Restriction Choker」を使うとあら不思議!
居住区画の建築モードなのに
「公共のオブジェクト」を配置する事ができます


MOD-BBR10.jpg

モチロン公共のラビットホールとして機能します

MOD-BBR4.jpg

お隣におもいっきりハミ出して設置
と言うより、ジャレド・フリオが敷地外に作った店って感じ!?
裏口からラクラク通勤的な…
(けどこの建物は裏口からの出入りはできないみたい)

MOD-BBR5.jpg

早速入ってみましょう

MOD-BBR6.jpg

ラニ:「ちょっと!バリアロープ邪魔なんだけど」

MOD-BBR7.jpg

全員入れる設定にしたのに機能しませんでした
後で削除しときますよ~

MOD-BBR8.jpg

外食の思い出ができました


Line-2.gif


公共区画に置けなかったアイテムも

MOD-BBR11.jpg

この通り!コンロも選ぶ事ができますね

けど、なぜか私の環境では
以前の記事の「Cooking On Community Lots」も入れないと
設置はできても、使用する事ができないのです

MOD-BBR12.jpg

MODを両方投入して、冷蔵庫をクリックで
公共区画でもいろんな料理が楽しめます

MOD-BBR13.jpg

この通り、バーテンダーのオネエサンの横で料理できちゃいます♪
って、作ってるのチーズプレート (←コンロいらないじゃん)

MOD-BBR14.jpg

シム達がたくさん集まってきたので

MOD-BBR15.jpg

今度はマカロニチーズでも・・・・

MOD-BBR16.jpg

って、執事さん 捨てないで~


※「Cooking On Community Lots」は配布中止になってしまった(?)ようです。
 コンロに関しては「Stoves for Community Lots」というのもありますが
 今回紹介のMODと併用できるかは不明です

Line-2.gif

【使用しているCC】
Ice-Cream Shop … アイスクリームカート


関連記事

♦ タグ:
[2011/08/21] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<おウチに公共オブを! 【続き】 | ホーム | 旅の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
