indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
たまには泣きたい
Sim-Lani01.jpg

日々いろんな事が起こって、この先はたぶんもっと大変。
さすがに泣きたい気分になってくる…

と言うか、魂を揺さぶられる歌とか聴くともうダメ



思いっきり泣くために映画でも見ようか…
2012みたいな事になったらイヤだなぁ・・・・
とか思いつつ、録りためてあった映画を観たら
単純なラブストーリーでホロリ

人生、こう単純でありたいね!
本来めちゃめちゃ単純でテキトーな性格な中の人。
考えなくてはいけない事がたくさんありすぎると息が詰まりそうballoon_insan.png

Line-2.gif

隠されると疑いたくなる・・・・
恋愛に似てるけど、一方はまったくもってメリットが無い

5ヶ月間も危険厨(?)を続けていると、ものすごく労力を使う
いろいろポロポロ情報が出てきて
いろんな人たちの悲痛な叫びを目にする事が多くなったし
知ってる子供たちの顔を思い浮かべると・・・・

キレイだった空気・水・自然の恵みをかえせ
と、言いたいけど…悲しい事にかえってはこない。
自然界に無い物を作り出そうとするからこうなる。

恵みの秋がやってくるのが本当にコワイ。

こんな世界はセーブせずに終了したいね

関連記事

♦ タグ:
[2011/08/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<The Sims 3 Hidden Springs | ホーム | August 2011 Compilation>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
