indexSims 4Blogger
The Sims 3 Town Life Stuff


「Town Life Stuff」購入~ ってことでちょこっとレポート。

TLS-1.jpg

起動画面…地味
またこの記事の方法で変更したくなっちゃいました

新しいラビットホールが追加されていて
それらを使ったLotがいくつか入ってました
早速配置しつつ、ちょこっと改造。

TLS-2.jpg

まずは、キートン家のお隣にジムを配置。
ZENな感じのこじんまりしたジムです。

TLS-3.jpg

お次はカフェとスーパーを隣同士で。

TLS-4.jpg

元の芝生や隣の区画と馴染ませるのには
いろいろ改装が必要です

TLS-5.jpg

建物もけっこう凝っていて、
屋上庭園?菜園? 超産直野菜でも売っているのでしょうか。

TLS-6.jpg

カフェのこのテラスに出たい !!
中に入れないのがホント残念ですね

他には、図書館・学校・ランドリーと居住区画がいくつか入ってました。

サンセットバレーの空き地に配置したので
既存のお店等とカブっちゃいますが
シアターの区画を改造して
同じ区画にいくつかラビットホールを置いても楽しそうですね

関連記事

♦ タグ:
[2011/07/29] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<TownLifeStuff 【女性服】 | ホーム | Pili Kai - マウイのおばあちゃん家>>
コメント
もう発売されたのですね
こんにちは。
おお、タウンライフには、ラビットホールも入っているんですね。
EPに入ってるラビットホールって、色違いとかが多いですから、これは良いですね。今ワールドを作っているので特に気になります。

起動画面はホント地味ですね~。今までで一番シンプルなのでは!
[2011/07/30]| URL | Angelia #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: もう発売されたのですね
Angeliaさん こんにちは!
タウンライフのラビットホールはなかなかですよね♪
ワールド製作すごい!私はまだ手を出せずにいます。
出来上がり楽しみにしています♪
[2011/07/30]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.