indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Pili Kai - マウイのおばあちゃん家
大好きな曲を聴きまくっていたら作りたくなってしまったおウチ





区画のサイズ: 30 x 30 (1BR,1BA)



GENを導入したらやりたいと思っていたのがコレ↑
動画と言うか、PVというか…何て言うんだろ?スライドショー?
とは言っても結局GEN要素はあまり使ってないかも…。

Line-2.gif

★ダウンロードはこちらのページから >>

※CC、ストア品を多数使用しています。



おもいっきり海なテーマのおウチは初めて作ったかも。
 しかもこの海辺の空地を初めて生かせた気がします



リラ~~ックスできる空間と



あまり使ってなかったストア品を活かしたくて 
ちょっとカントリーっぽい懐かしい感じにしてみました。



↑おばあちゃん役は、ラニさんをおばあちゃんに加齢させたシム



↑いちおう家族全員作ってみた。
ほとんどはラニさんをベースにいじくっただけですけど
カタログにあったシムを改造したママが一番似てた気が



内装は私にしてはかなり地味めです。
オールドハワイアン風!?

Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

GEN要素の行動をいろいろやってみましたが
この曲のイメージに合うものは少なかった

Line-2.gif

この曲は「涙そうそう」をハワイのアーティストがカバーしたもの。
歌の内容は似てるようでちょっと違うかも。
おばあちゃんを追悼して作られた歌ですが
悲しみと言うより“愛”な感じ

ハワイの歌のほとんどは濃厚な裏の意味を持っていたりします
子孫繁栄ソングとかもあったりね
昔の時代は重要なことなのです。
その時代だったら中の人は子孫繁栄拒否罪に問われそう
関連記事

♦ タグ: ダウンロード居住区画サンセット・バレーVIDEOYouTube
[2011/07/23] | ・Residential Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<The Sims 3 Town Life Stuff | ホーム | スポーツバーで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
