indexSims 4Blogger
ブリトー
LN-125.jpg

中の人が大好きなブリトー

シムズの世界では

LN-87.jpg

ワゴンで

LN-124.jpg

買うだけ

Line-2.gif

Lani-CookC-B1.jpg

中の人特製ブリトー
野菜しか見えてないけど、
中にはチーズやらチリやらハラペーニョやらたっぷり♪
暑いとコレが食べたくなりますexc

これの中身のチリは

Lani-CookC-R1.jpg

チリライスの時にたくさん作って冷凍です

作り方と材料は、
私の場合「驚きのシチュー」的な感じ

何でも自分で作りたいタイプの中の人は
外で食べた物はほとんど自分でも作ってみます
特に今となっては自分で作ったほうが安全そうだしね!

アイスラテが大好きな中の人は
牛乳には相当気をつけてますよ~
(飲むのはやめられないので…
明治牛乳が認めたらしいですね。
印は認めてないけど、とっくに数値出てるし。
とりあえず、受け入れ地域外のロングライフ牛乳です。


画像検索で見かけた、とってもかわいいブリトー
あ!こっちにも

流用画像たっぷりの手抜き更新でした~

関連記事

♦ タグ:
[2011/07/16] | ◆ Laniの非常識クッキング | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<スポーツバーで… | ホーム | トライティップステーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.