indexSims 4Blogger
TIKI BAR Video撮影裏話
いまだにレイトナイト要素中心で遊びまくってる中の人。
前回の記事では
お気に入りの曲にブツ切りで撮ったビデオを切り貼りしてみました

そんなブツ切り撮影の裏話(?)をちょこっと。

Lot-TikiBar17.jpg

バーテンダーがたまにサボって来ない事があるんですよ
みんな腹ペコモードだったのでラニさんが働いてみました。



このバーはサンセットバレーの海辺に建てたんですが
ブリッジポートのお気に入り住人にも引っ越して来てもらってます

Lot-TikiBar18.jpg

ヴァンパイアに遭遇してビックリの図。

Lot-TikiBar19.jpg

ビデオ中にも登場してますが、
クレアさん妊娠中に水着姿で踊りまくりです。(たしか開始3日目あたり)
実はヒモパンビキニを着てたんですが…あまりにもあんまりなので…
ワンピース水着に着替えてもらいました
(MasterController さまさまですね!)

Lot-TikiBar20.jpg

NRaas StoryProgressionをOFFにしていたので
基本、シム達は仕事着から着替えませんね
ジャック・バンチは仕事着の方が良いのでそのままにしときました。

Lot-TikiBar21.jpg

ハンクもまあイイよね。 ポリスオフィサーだし。
(キャラ的にコスプレっぽくも見えるけど
ゴーバイアスに何やら職質をしていると思ったら…

Lot-TikiBar22.jpg

半裸のリッキー・ベイリーと仲良くしてましたballoon_date.png
どちらが狙ってるのやら…
ウチのシム界ではとっくに同性婚は合法ですよ

Lot-TikiBar28.jpg

だからなのか…こんな視線の現場をよく目にしますballoon_date.png
マリーナさん、せくしー


ダーツのシーンは障害物があって、あまりうまく撮れなかったんだけど
狙いを定めてる顔はなかなか良いよね!

Lot-TikiBar23.jpg

↑美しい

Lot-TikiBar24.jpg

↑可愛すぎ

Lot-TikiBar25.jpg

↑ぅむむ ラニさんはイマイチ 真剣すぎ
ダーツさせるの初めてだったかも…。


24/23/22 hour Mod for Venus」を入れているので
バーの営業時間は9-7時(AM)。
朝の7時になると追い出されます。
その後、本を読んだり電話し始めるわけですが…

Lot-TikiBar26.jpg

ん? エア・テレフォン
なんだろコレ?バグかなぁ

Lot-TikiBar27.jpg

とりあえず家に帰って
2時間後の9時にまたバーに繰り出すラニさんなのでした


Line-2.gif

そういえば、自分で過去記事読んで思い出したんですが…
「AVATAR」を観に行った後
結局「エクステンデッド・エディションDVD」も買っちゃってたのでした
未公開シーンこそ入れて欲しいのが多かった。
リアル世界があの冒頭シーンに近づいてる様な…
もう踊るしかない
それにしてもミシェル・ロドリゲスはいつ見てもカワイイ


関連記事

♦ タグ:
[2011/07/03] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<グリルドチーズ | ホーム | TIKI BAR で遊びまくり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.