indexSims 4Blogger
ジェネレーションズの遊び-2
砂場はお城が作れたり楽しい
オーパルと遊びに来てたミラジがフリーウィルでお城を作ったりしてたのですが

GEN-77.jpg

「何かを埋める」ってのがある!

GEN-78.jpg

教科書も埋められるらしい
けど、良い子のオーパルなので
生き返った時に持っていた本「狩猟か、採集か?」でも埋めておこう。

GEN-79.jpg

はい。埋まった~。

GEN-80.jpg

と、何か見上げているけど・・・・

GEN-81.jpg

おっとwoohoo  失礼
子供と一緒に住む環境じゃないなぁ…

オトナが砂場で遊べない腹いせに
ツリーハウスで遊ぶしかないんですょ


公園では・・・・

GEN-75.jpg

あれ?ベベちゃんが砂場に居る!
ティーンは使えるんだ!!

GEN-76.jpg

「ブラブラする」らしい。
「たむろする」ではないのか

GEN-85.jpg

その後、ジャレドが砂のお城を壊してました極悪。
いつだったか…
公園に置いたドールハウスをヴィタ・アルトがぶっ壊してる場面にも遭遇しました

Line-2.gif

庭先にプチチャリと並んで置いてあるのは
sims3ccj」さんでDLさせて頂いたセグウェイ

GEN-86.jpg

実際に乗ってみると最初はコワイけど楽しいんですよね♪
けっこう足腰にきますけど

関連記事

♦ タグ:
[2011/06/19] | ・ジェネレーションズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Summer Greeting Card | ホーム | ジェネレーションズの遊び-1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.