indexSims 4Blogger
りんごのパンケーキ (2)パーティー編
前回の続き)
さあ!パンケーキ・パーティーの始まりです

Lani-CookP1.png

みんな、いらっしゃ~い! たくさんお食べ

Lani-CookP2.jpg

わ~い おいしいね

Lani-CookP3.jpg

スキップくん!また食べるの?

Lani-CookP4.jpg

ってか、イクバルさん…なんで来ちゃったの? ミラジの代理?
また変身したいの?

Lani-CookP5.jpg

子供用パーティーだよ

イクバルの話は疲れるので・・・・・bor

Lani-CookP6.jpg

スキルアップドリンクでも飲ませておきましょう。

Lani-CookP7.jpg

あれ?ベラちゃん、おかわり?

Lani-CookP8.jpg


(来たときよりポッチャリしたよね)
ベラ:「ゲホッ

Lani-CookP9.jpg

パパがお迎えに来たよ~。

Lani-CookP10.jpg

って、食べていくのか

Lani-CookP11.jpg

オーパルもおかわりかい!

Bella.jpg

え゛ まだ食べるの? かなりマズイ体型になってるよ

と、その時・・・・

Lani-CookP12.jpg

ちょっ! オッサン!! なにすんの~

Lani-CookP13.jpg

サイミスさんも非常識だったのか
拒まないラニさんもラニさんだが…

Lani-CookP14.jpg

あれ~?ミラジ、今来たの?
パパにそのうちイジッてあげるかもって伝えておいて~

Line-2.gif

【りんごのパンケーキのりんご】

Pancake.jpg

こんな感じで色が悪い(赤くない)のは

Pancake3.jpg

フツーのりんごを使っているから
紅玉とか使えばキレイに色が出るかなぁ。

作り方は超カンタン

りんごを切ってバターで炒めてレモン汁を少々、
メープルシロップとシナモン+水で煮るだけ。
TreeTopのアップルソースを加えるとさらに美味しい
バターはNZ産が美味しいよ

関連記事

♦ タグ:
[2011/06/10] | ◆ Laniの非常識クッキング | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<6月12日 | ホーム | SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-7】>>
コメント
こんばんは~ジェネレーションズ楽しいですか?学生ライフが楽しめるんだったら面白そうなんだけどなぁ
クレア・アーサインさんの子供の父親ってジャレド・フリオさんなんでしょうか?関係が元カノになってたんですが。
[2011/06/13]| URL | tetu #- [ 編集 ]
tetuさん こんにちは!
ジェネレーションズはまだ肝心なトコをプレイしてないような気がしますi-201
1人世帯プレイでもできる事が増えてるのでけっこう楽しいですよ♪
ファミリープレイだともっと楽しいかも。
クレアの子供は…YESです!オトナの事情ってヤツですかね。
いろいろ妄想するのも楽しいもんです♪
http://lanisims.blog12.fc2.com/blog-category-23.html
[2011/06/13]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.