indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-7】
GEN-51.jpg

ラニ:「ねえねえ、シュガーhearts   ちょっと試したい事があるんだけどballoon_date.png

GEN-52.jpg

デートに誘ってみました

GEN-53.jpg

ハートマークが付くんですね! カワイイ

GEN-54.jpg

デート開始 と思ったら何やら右上にお知らせが…

GEN-55.jpg

ファ、ファラデー箱

GEN-56.jpg

あれ?何でジャレドに注意されてるんだろ??って思ったら…

GEN-57.jpg

オーパルと一緒に社会見学に行ってたのか!
引率ってヤツ?

GEN-60.jpg

はい。一緒に出てきました!
このビミョ~な距離感が可愛すぎます

GEN-58.jpg

科学施設に行ったので釣りスキルが付きました!

GEN-59.jpg

イイ思い出ができました
まあ、隣のおじさんと2人で行っただけなんですけどね…

ところで、デートは・・・・?

GEN-61.jpg

スライダーの滑りっこ

GEN-62.jpg

ひたすら滑った後は・・・

GEN-63.jpg


シャワーでウフフwoohoo などなど楽しみましたとさ

Line-2.gif

シム時間で3日間くらいのプレイだったけど
新機能がいっぱいあって楽しいですね~

けど、ジェネレーションズの醍醐味をイマイチ味わっていないような気が
卵投げやってないし…
これは3世代とかで子育てプレイが楽しそうかなぁ♪

過去のデータを引っ張り出すか…
新たな展開を考えようかなぁ

関連記事

♦ タグ:
[2011/06/09] | ・ジェネレーションズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<りんごのパンケーキ (2)パーティー編 | ホーム | SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-6】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
