indexSims 4Blogger
SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-3】
GEN-14.jpg

おっと!幽霊さんもベッドの上段にはハシゴを使うのね

GEN-15.jpg

そう。ラニさんは再びオーパルちゃんと同居を始めました

GEN-16.jpg

オーパルの初登校

その間、ラニさんが公園で女性バーテンダーと相性を確かめてると・・・・

GEN-19.jpg

「社会見学の参加許可書にサインしろ」と。
まあ一応、ラニさんが保護者ですからね

その後、バンチ家の食事に乱入

GEN-20.jpg

ラニ:「あんた達が消えちゃったのって、やっぱあのLotが自動配置されたせい?」

GEN-21.jpg

リサ:「マジ参るよね!それより早くあたしの事も操作してよ!」

そんな会話をしているうちに学校が終わったオーパルも公園に来たようです。

GEN-17.jpg

共有はせずに進めましょう

GEN-22.jpg

オーパル:「あたししか知らないおもしろい話してあげる!」
ダーリーン:「ぅん、おなかすいたけど聞きた~い!」



オーパル:「あたしね、お墓ってとこにいたんだけどね、そんでね・・・・」

と、目を離していたその時・・・・・

GEN-18.jpg

え゛ ラニさん何やってんの?
よりによってハンク・ゴダードかい!

NRaas StoryProgressionの効果かなぁ…
フリーウィルが強化されてる気がするんだけど…

まあ、チューlips は挨拶なんですけどね
キレイな思い出が残るなら相手を選びたかったわ…

GEN-23.jpg

良い子のオーパルちゃんはダーリーンと一緒に宿題をして過ごしました


関連記事

♦ タグ:
[2011/06/05] | ・ジェネレーションズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-4】 | ホーム | SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.