indexSims 4Blogger
SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-2】
ジェネレーションズの動作確認のために
サービスをいろいろ呼んでみました

GEN-5.jpg

執事さんが可愛かったので着替えてもらいました
この上下はなかなかカワイイ♪

GEN-3.jpg

所持品を見てみると「ハイスクールの卒業証書」が入ってました。

GEN-4.jpg


壁に飾っておきましょう

お次はフレンドリー項目に「幽霊の話をする」とあったので…

GEN-6.jpg

やってみた

GEN-7.jpg

グレーディが掃除しにやって来て指差し笑い
自分ちで水着で何が悪い

GEN-8.jpg

ラニ:「そんでもって、デカイ虫が・・・・」

GEN-9.jpg

ラニ:「ゥワァーーーーー!!!」

GEN-10.jpg

オチはこんな感じ
ん?口説きネタなの??

って事で・・・・・

GEN-11.jpg


お花をプレゼントしてみましたballoon_date.png

GEN-12.jpg

反応がカワイイですね~

GEN-13.jpg

ついでにプレゼントも



そして、枕投げ! というか殴り合い
これって、ベッドの近くでしかできないのかなぁ…。

アクションがたくさん追加されててイイ感じなのでした
関連記事

♦ タグ:
[2011/06/05] | ・ジェネレーションズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-3】 | ホーム | SIMS 3 ジェネレーションズ【お試しプレイ-1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.