indexSims 4Blogger
the Planet Cafe
Planet

探し続けたけど意外と(?)無かったので作っちゃいました。
the L word の 「Planet」

Lot-Planet--3.jpg外観も内装もかなり想像&
画像検索を元にしたのでテキトーかも

クリスマスの記事でもこのLotは使ってましたが
CCを少し整理してみました。

L_Word-1c.jpg

緑豊かなテーブル席で過ごすガールズをイメージ。

Lot-Planet--2.jpgLot-Planet--5.jpg


L_Word-13.jpg

ここは読書会スペース
ジェニーがマリーナと…

L_Word-8.jpg

内装は全体的にウッディにしちゃいましたが
本物とちょっと違うような気がします

L_Word-10.jpg

お店の奥にはライブスペース

MOD-Regi10.jpg

Lot-Planet--4.jpgPlanetと言えばマリーナなのですが
好きなバーテンダーを配置する」の記事では
サンセットバレーに引っ越してきた
マルガリータ・サボイをバーテンダーに

Planet-5.jpg

店内はちょっと広すぎかも

Planet-6.jpg

テーブル席もゆったり配置してるので
シムが集まりすぎても渋滞しなくて良い感じです。

Planet-10.jpg

店内、あらゆるところで踊り放題!

Planet-11.jpg

この記事この記事で噛み付きまくったのもこのお店です。

Planet-9.jpg

パーティースペースからは南国のお花いっぱいの裏庭に出られます。

Planet-8.jpg

裏庭からはこんな感じで

Planet-3.jpg

バーベキューエリアに出ることができます。

Planet-7.jpg


★ ダウンロード ★
 (The Sims 3 Exchange)


Line-2.gif

※CCを多数使用しています。
※CCリストは後ほどアップするかもしれません
関連記事

♦ タグ:
[2011/04/22] | ・Community Lots | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<May 2011 Compilation | ホーム | April 2011 Compilation>>
コメント
恐ろしく素敵な区画ですね。
以前からちょくちょくお邪魔させてもらってました。
ハワイな感じが素敵だなぁって思ってたんですけど、ここにきてアダム・ランバートとかダン・ブラウンとか自然神とかビビビっとくるキーワードが沢山だったのでコメントいれさせてもらいました。
[2011/04/25]| URL | ステラ #- [ 編集 ]
ステラ さん
コメントありがとうございます♪
それらのキーワードにもビビビっと来ていただけてうれしいですi-179
シムズブログっぽくない話題だったのでi-201
最近はプレイができないのでのんびり更新ですが
また来てくださいね!
[2011/04/26]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.