indexSims 4Blogger
OHANAMI Garden
まだ少し肌寒かったり、暖かかったり
そろそろお花見シーズンですね!

Ohanami

寒がりな中の人は
お花見の時期は寒すぎて外での宴会はできません
桜の下を散歩するくらいなら良いですけどね

Ohanami

今年は黄色い粉もたくさん飛んでるのでシムズ内でお花見です。

Ohanami

木々の向こうは市庁舎でなかなか良い景色。

Ohanami

バーでひと休みもイイですね

Ohanami

日本風に焼鮭を

Ohanami

鯉が泳ぐ池はいちおう釣り禁止。

Ohanami

家族でお弁当もイイもんです。

Ohanami

こんなシムを見かけたら要注意!

Ohanami

禅っぽいことろで心を落ち着けましょう。

Ohanami

シムの世界なら夜桜見物も寒くない

Ohanami

なかなか幻想的で良い感じです。

Ohanami

デフォルトのままではほとんど訪れたことがなかった
「メイウッド峡谷」をちょこっといじっただけですが
よろしければ使ってください

Download

(The Sims 3 Exchange)

or

4shared



Line-2.gif

別館ブログもホソボソと更新中です




関連記事

♦ タグ:
[2011/04/01] | ・Community Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<April 2011 Compilation | ホーム | その頃シム界では…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.