indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
2012
またシムズと関係ない話

今さらながら「2012」を観た。
普通の感覚の人は、なにも“今”見なくても良いと思う

なんとなく涙を流して消化したかったのと
アダム・ランバートの声が聞きたかったから

うぅ~む
あの映像は某計画のシミュレーションなのか…

信仰と言えば、自然神か江原教(?)の中の人。
「ダヴィンチコード」や「天使と悪魔」あたりから
そちら方面の信仰のことも調べ始めていました。
そしてチラホラ聞こえてくる某団体の計画の話。

なので、ストーリーがなんとなく読めちゃうんですね~。
やっぱりコレか…という感じ。
途中からちょっと冷めてきてしまって
共感できるとしたらダライ・ラマ風の人物かなぁ。
あそこまでの状況になったら、潔く瞑想し続けるか
海に向かってチャントを唱えるか…でしょうね。
今回の地震でも一瞬覚悟を決めたくらいだし。
まあ、あの船に乗れる資格はなさそうですね

映像的には…
“今”見る必要は無いと思います。

アダム・ランバートの声が一番感動的な映画でした
彼にはぜひ「Jesus Christ Superstar」を演じて欲しい!

関連記事

♦ タグ:
[2011/03/27] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<その頃シム界では… | ホーム | Earth Hour 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
